2012年06月15日

臨時休業のお知らせ(o_ _)o))

今日も良い天気晴れ
お洗濯がすっかり乾いて気持ちいいですね(*´ω`*)
明日からはまた梅雨に逆戻りらしいので
またしばらく晴れ間を待つ日が続きますダッシュ(走り出すさま)

それにしても日が長くなりました。
もうすぐ夏至です。
今年の夏至は21日。
東京での日の出は4時半前、日の入りは19時頃。
14時間半以上お昼ってことになりますね目
日の出・日の入りの前後も明るい事を考えると
明るい時間は長いですねぇ。

夜が一番効率が上がると思っていることでも
人が起きだす前の時間の朝って割といいですよ!
鳥の声が聞こえてくるくらいで
車通りもほとんどありませんし、人の物音もほとんどしません。
それでも明るく、さわやかな空気。
読書やちょっとしたお仕事をするには調度いいとおもいますよひらめき









さて!
6月も半分!
あと半月もすれば・・・
ななな、なんと、ウチのお店も5周年を迎えてしまいます!\(◎o◎)/!
早いですねぇ・・・。

という訳で、5周年に向けて
ちょっぴりだけあれやこれやのお買い物をしたいので
6/24(日)に臨時休業を頂きたいと思います(o_ _)o))

本当はこの機会にテーブル席の椅子を変えたかったのですが
そこまでの余裕はないみたいです(笑)

目玉商品も何かしら考えますので楽しみにしておいて下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ちなみに私は実家に帰らせていただきます!(爆)



という訳で、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。








本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:26| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。