2012年07月12日

もうすぐライブですよ!

いやはや今日も暑かったですね晴れ
暑いのはまだまだ続きそうですが
とりあえず梅雨っぽい天気は帰ってきそうです。
天気が悪いのに暑いっていうのが
一番体に応えるんですよね_| ̄|○

週末に向かってお天気が良くなくて
三連休がどうもスッキリしないお天気+暑いみたいですねぇ。
それこそ日が落ちて少し涼しくなってくれれば
それなりに耐えられるんですが・・・
夜暑いのは厳しいですねあせあせ(飛び散る汗)


夏バテ、熱中症にも注意したい所ですが
気圧の変化による体調の変化にも負けないで頑張りたいところです>△<









さて、暑い夏を吹っ飛ばせ!
ということでもう一度告知でございますヾ(*´∀`*)ノ

〜SHUN KIKUTA LIVE 2012〜

日時  7月22日(日)18:30〜
場所  スタジオJAZZ(一心会病院前ビル)
入場料 3500円(1ドリンク付)


1ヶ月ほど前にも告知しましたが・・・
菊田俊介さんが今年も蓮田に来てくださいます!
今回で3回目になるんですよね目


今回はヴォーカルにチック・ロジャースを迎え
本場ブルースをがっつりと聞かせてくださるみたいでするんるん


前回・前々回の時もイベントに飲み物部門として参加させてもらいましたが
菊田さんも菊田BANDの皆さんもとてもおもしろい方で
そして気さくな方々なんですよね!
だからこそ、蓮田にも来てくださるんでしょうけど(*´艸`)

きっと今回も楽しくアツいステージを見せてくださると思います!



ちなみに今回の私たち部門。
持っていくのはいつもの様に瓶ビール+αですが
今回のビール、ちょっとめずらしいものシリーズです!
3種類ほど持っていく予定なので
そこら辺も楽しみにしておいてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


ちょうど梅雨が明けるか明けないか・・・くらいの時期ですが
皆さんで楽しい夜を過ごしましょう!!








本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:36| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。