2012年09月01日

ブルームーンと9月営業日のお知らせ

昨日の夜は暑かったですねぇ・・・たらーっ(汗)
そりゃぁ北海道も130年に3回しかない熱帯夜になりますよ!
と納得するような暑さ・・・
全然夜になっても暑さが引かなかった上に
明け方になっても涼しくはならなかったですもん。

ただ!
今日も昨日に比べるとマシでしたが
明日以降も若干気温的には落ち着く感じでしょうか・・・
とりあえず夜にはすこーし涼しくなる・・・といいな(ノ∀`;)


そして今日はブルームーンでした!
カクテル名にもあるブルームーン。
1ヶ月に2回の満月。
なかなか起こらないことでもあり、本当に青く見えることもあり
見ることが出来ると幸せが訪れるとも言われています!
去年にもあったのですが、確か天候が悪くて見えなかったんじゃなかったでしたっけ?
今回の満月は天頂時にピッタリと月齢15。
しかも雲はあったものの、綺麗な月を見ることができましたね!

DSC_0802.JPG

1時半過ぎの月でしたが、本当にまん丸で、明るく美しい月でした(*´ω`*)






という訳で、ブルームーンで8月を締めくくったわけですが
明日、というか日が変わっていますので今日から9月!

9月の営業のお知らせをさせていただきます。

ちょっと遅い夏休みを2回に分けていただこうと思っています( *・ω・)


9/2(日)と9/16(日)の2回
少し遅い夏休みとしてお休みさせて頂きます(o_ _)o))

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


この16日の方はちょっと色々イベントなんですよ!
そこら辺はまた紹介致しますねひらめき









本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(ぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:39| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。