2012年10月01日

10月営業日のお知らせ

台風がすんごいことになっていましたね台風
ただ、雨はそんなでもなかった感じ。
風はすごかったですけどね><
駐輪場がものすごいことになっていました・・・
棒のない場所に置いてある自転車はほとんど倒れちゃってましたねダッシュ(走り出すさま)

そして今日は暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
台風が来てるんだなぁ・・・と分かるこの暑さ。
明日は台風一過、晴れて更に暑くなりそうですたらーっ(汗)
久しぶりの30度超え予想を見てげんなり。
からりとしていてくれればまだいいんですけど・・・
ただ、そのあとはまた秋らしい感じになりそうですよね。

とりあえず今回の台風、規模が大きいだけに
雨、風の被害が結構出ているみたいです。
更には地盤が緩んでますからねぇ。
このタイミングで地震が来ると揺れそうだなぁ・・・とかあせあせ(飛び散る汗)
気持ち、心構えだけは忘れないようにしておきましょう( *・ω・)










さて、今日は10月の営業日のお知らせです。

10月6日(土)臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします(o_ _)o))


この日は友人の結婚式です(*´ω`*)
ここの所、結婚式に呼ばれることがなかったので
久しぶりの披露宴、正直緊張しております(爆)

幸せなカップルの幸せオーラをいただいてきますね(ノ∀`*)


ちなみに7日(日)はいつも通り営業しております。
よろしくお願いいたします。







本日も、台風の中ご来店本当にありがとうございました台風
明日はおやすみです。
また火曜日、皆様とお会いできることを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:08| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。