2012年11月30日

12月営業日のお知らせ

本格的に寒いですね><
暖房が入っていない部屋に飲み物を取りに行くだけでもブルブル。
トイレに行こうものならガタガタものです(; ・`д・´)

明日はスッキリとしないお天気となりそうですが
そのうちどんどん雪の地域が下がってくるはず・・・
雪がどっさりと降ることは稀ですが
山のある方に車で行く機会の多い方は
そろそろスタッドレスタイヤやチェーンの用意は必須ですね目
できれば車でなく電車で行くのが安全策だと思います。






さて、もう11月も終わりということで
12月の営業のお知らせをしておきますねー( *・ω・)

まずは年末恒例のスタジオJAZZさんでのクリスマスライブ!
今年はチケット代がちょっぴりお得!
そんなクリスマスライブは
12月16日(日)
なのでこの日は通常営業はお休みとさせていただきます

そして年末は29日まで営業。
30日〜1月3日までをお正月休みとさせていただきます



12月と言っても、そんなに忘年会の影響がないお店ではありますが
それでも冬の中では賑やかな方です。
予約は受け付けておりませんが
お店にいらっしゃる前にお電話をいただければ
お席の状況をお知らせすることはできますので
ご利用ください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:30| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

