2013年02月15日

臨時休業のお知らせです。

ぴかぴか(新しい)ハッピーバレンタイーンぴかぴか(新しい)

・・・でしたね(*´ω`*)
皆さんはどんなバレンタインをお過ごしになったでしょうか( *・ω・)?

今年の私は全く余裕がなくて
毎年お通しでちょこっとチョコを出したりしているわけですが
今年は断念・・・
お母さんにお願いしちゃいました(ノ∀`;)

で、今日はそれを受け取りに行ってきたのですが
デコレーションだけはちょっとやって来ました(*´艸`)

2013-02-14 15.17.35.jpg

2013-02-14 15.51.52.jpg

うん、なんか満足(笑)










さて、今日はちょっと臨時休業のお知らせです><

2月17日(日)
誠に勝手ながら、臨時休業をいただきます(o_ _)o))

ご迷惑をお掛けいたしてしまいますが
ご了承をお願い致します!




明日は午後、雨や雪が少しちらつきそう。
営業時間が終わる頃には止んでそうですが
傘のお忘れ物がないように気をつけてくださいねひらめき







本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:30| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

