2013年05月18日

臨時休業のお知らせ&けやき広場ビール祭り

今日は気持ちよく晴れましたね晴れ
気温もぐいぐいと上がって、夏日になったのかな?と言った感じ。

最初土日で雨、と言われていた予報は
土曜日を晴れにした後、日曜日も曇りとしてきました目
お天気の崩れは月曜日が一番注意、となった感じですかね?

週末おでかけしようと思っていた方
ギリギリセーフかもしれませんよー!!ヾ(*´∀`*)ノ


昨日から、新都心のけやき広場では春のビール祭り開催中!
日曜日までやっているのですが
どうやらお天気がギリギリもちそうですね( ・`ω・´)
雨天だと中止になっちゃうので、これでなんとか開催はされそう?

ビール祭りの詳しい情報はこちらで確認してくださいねひらめき








と、そんな中、お知らせをしていなかった気がします。

5/19(日)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します(o_ _)o))


ちょっと遅いゴールデンウィークをいただきます(*´ω`*)
小さな頃には行ったことがあるかもしれないんですが
とりあえず、記憶の中では行ったことがない
鎌倉に行ってきます゜+。(・∀・)゜+。゜

地ビールを売っているお店もあるという話なので楽しみ・・・るんるん

そして、帰りにはビール祭りに寄ってこようと思っています!
日曜日は終わる時間が若干早かったと思うので
間に合うように帰って来なければ・・・!


そこらへんのレポートは、また来週お届けすることになりそうですね(*´ω`*)
お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ









本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:13| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

