2013年06月13日

臨時休業のお知らせ(o_ _)o))

今日も1日雨雨
その影響で湿度は高いものの気温は低め。
それなりに過ごしやすい一日ではありましたね( *・ω・)

台風はふらふらと太平洋を迷走しておりますたらーっ(汗)
このまま多分熱帯低気圧になりそう?
もともとあんまりぐるぐるしてない台風でしたからねぇ。

この辺はそんな感じでしたが・・・
西日本と日本海側では今日、真夏日続出だったみたいですΣ(゚д゚lll)
真夏日地点は今年はじめて300地点以上になったとか。
大阪や神戸では熱帯夜にもなりそうということで
夜間にも熱中症を気にしなければならない気温みたいですねぇあせあせ(飛び散る汗)


関東では明日までは雨で涼しい日が続きそうですが
明後日からは暑くなりそうです。









さて、今日はニッカさんの紹介をしようと思っていたのですが
先に臨時休業のお知らせをしておかなければ><

急で申し訳ないのですが
今週末の6/16〜18(日・月・火)で臨時休業をいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します(o_ _)o))


もうすぐ6周年でもありますからねぇ。
休みの間になにか面白いものを見つけて来れたら・・・とは思うんですけども(ノ∀`;)
今年は何を出そうか、まだまだ悩み中!












本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:47| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。