2013年06月20日

疲れを癒す檸檬

お休みいただき、ありがとうございました!
久しぶりの遠出でテンションが上がってしまい・・・
若干無茶な仕入れをしてきてしまった気がしますが(笑)

ココら辺は6周年の新入荷でばばーん!と
どどーん!と出して行きたいと思っております(*´艸`)

もちろん、今回の仕入れでも出しますけども(笑)


普段行かないような場所の酒屋さんというのは
なぜあんなにテンションがおかしくなってしまうんでしょうか(ノ∀`;)
あまり安くで仕入れられた、というわけではないのですが
普段なら絶対に目に止まらないようなものが目に止まってしまったり
近くでは見かけないようなラインナップだったりするんですよね。

どんなものが出てくるのか、とりあえずは楽しみにしておいてくださいるんるん









と、言うわけで、本日新入荷ひらめき

(写真はあっさり忘れたわけですが…)

鶴梅〜れもん〜  ¥500
春の季節限定酒の様です( *・ω・)
京都へ行って、なぜ和歌山?というツッコミはともかくとして
ぱっと見からして濃厚そうな液体についつい買ってきてしまいました(笑)
夏みかんもあったんですけど、レモンを選んできちゃいました(*´ω`*)
和歌山産の木成りレモンと呼ばれる
出荷のギリギリまで木で熟したレモンを使ったお酒です。

なんと、果汁50%以上目
時期的には氷を入れた方がいいんでしょうけど
これ、冬にホットで飲んだら美味しいだろうなー!という感じ。
今は夏なのでオススメはしませんが
冷房で体が冷えちゃってる時には良いかも(*´ω`*)

ベースは日本酒で、果汁50%以上ということなので
開栓してからはあまり長くは置かない予定です|ω・`)
なので、飲みたい方は、なるべく早くご注文くださいね(*´ω`*)




もう一本はバーボン。
なんかノリで買っちゃったシリーズ第一弾です(爆)
写真を撮ってきて明日紹介しますね(ノ∀`;)










本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:58| ★新入荷★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。