2013年06月21日

ノリで買っちゃった…

なんとなく梅雨っぽい日が続きますね( *・ω・)
とは言え、これまた週末から雨マークが消えてしまっています。
空梅雨とまでは言わないですけど、雨は少ないですねぇ。
今日は雨のおかげで涼しく過ごせましたけど
明日も同じく、涼しい一日となりそうです。

西日本の友達に「まだ毛布はしまってない」と言うと
驚愕されてしまいますが、京都に行ってきて
まぁ、そうだよね・・・と納得。
本当に西日本はこの時期暑いんですよねぇ。
雨が降っても、気温が下がらないことも多いですしダッシュ(走り出すさま)


台風の4号も関東付近へ来る頃には勢力が落ちそうですかね?
この台風次第ではお天気が変わってきそうな気がしますけど
前線に伴う雲の綺麗なラインなんかを衛星写真で眺めながら楽しみましょう(*´ω`*)










さて、今日はもう一本の新入荷ひらめき

(写真・・・そうですね、明日こそは・・・)

ベル・オブ・ケンタッキー  ¥500
普通に出回っているものとラベルが違う!
と思って、ついノリで買ってしまったのですが・・・
そんなに珍しいものではないですね(爆)
気持ち旧ラベルかな?と言った感じ。
4年熟成、ジム・ビームの原酒を使ったバーボンです目
ちなみに発売元のクリア・スプリング社がジム・ビームの子会社。

ラベルに描かれている牝馬が「ベル・オブ・ケンタッキー」。
1889年のダービー優勝馬だそうです。

荒さを感じるバーボンっぽいバーボン。
そしてお手軽なバーボンですね( *・ω・)
ぴりっとざっくりしたバーボンが飲みたい時に調度良い子だと思いますよヾ(*´∀`*)ノ









本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:46| ★新入荷★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。