2013年06月22日

これ、欲しい><

うーん、肌寒い・・・。
台風も午前中のうちに温帯低気圧になりましたが
まだまだその影響の雨は継続中。
続いて台風5号が発生したみたいですね( *・ω・)
5号は日本の方へは来ないみたいですけど
台風が次々と発生するのを見ると
夏が近いんだなぁと感じます。

明日の日中は晴れて、久々に暑くなりそうですが
夕方辺りに雨が降りそうな感じなので
折り畳み傘があると安心かもですよ( ・`ω・´)










はてさて、先週末、父の日がありましたが
皆さん、どんなプレゼントをしましたか?

以前、ビール用の簡易サーバーが面白そうだな〜と思ったのですが
もうちょっと広い用途で使えるものをプレゼントしました(*´ω`*)

それがこちら。
THERMOS 真空断熱タンブラー

これね、正直、自分が欲しかったんですよ(笑)
謳い文句としては、6時間経っても冷たいまま!暖かいまま!
らしいのですが・・・
まぁ、そこまではないにせよ、冷たい飲み物を冷たく
温かい飲み物を温かく、なるべく長く保ってくれるならいいよね!
っていうお話ですよ
目

私は家で、大きめのマグカップに飲み物を入れて
それをちびちびと飲んでいるのですが
やっぱり冷たいものはいつのまにか常温に・・・
暖かいものもいつの間にか冷たく・・・そりゃ、なりますよね、何時間も置いてあれば(笑)

シンプルなデザインですし、意外と容量も入るみたいですし
私のようにものぐさな人にはオススメかも(*´艸`)


父はキャンプや釣りが趣味だったりするので
アウトドアにも良さそうだな〜と思ったんですよね(*´ω`*)

父の日は終わっちゃいましたが、これから先の時期に
お父様の誕生日プレゼントに迷ったら
こんなのもいいかもしれないですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ









本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:08| 紗矢のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。