2013年06月30日

寝癖がひどい人に朗報!

じわじわ暑い一日でした・・・。
動かなければそんなでもないんですけど
動くとじっとりと汗をかくような。
風があれば気持ちがいいけど
風がないと、だんだん体表面が暑くなってくるような。

朝方は相変わらず涼しいんですけどね。
最低気温は20度前後でウロウロしているので
朝晩は気持ちいいんですよダッシュ(走り出すさま)
来週半ばにはお昼に32度予報が4日並んでますからねぇ('A`)
7月に入るって事で、そろそろ夏が本気を出してきそうな感じです(´・ω・`)











さて、皆さんは朝に強いでしょうか?
朝の用意にはどのくらいの時間がかかりますか・・・?

今は髪の毛が長いので、寝癖はくくってしまえば何とかなりますが
ショートカットにしているときは、何よりも髪の毛の寝ぐせをどうにかするのに
多分一番時間がかかっていた気がしますたらーっ(汗)

まぁ、今はその分多少お化粧に時間をかけてますけども(´-ω-`)


サラサラの髪の毛でショートカットなら寝癖にも強いのかもしれないですが
少しでも癖があると、ちょっと水で濡らしたくらいでは
どうしようもこうしようもないんですよねたらーっ(汗)

マスターも朝起きて、とりあえずシャワーで髪の毛を全部濡らして
一から髪の毛を乾かしつつスタイリング・・・が日課です。



その時間・・・もっと短縮したいと思いませんか!?
私がショートカットなら、多分ソッコーでポチってしまいそうな商品を見つけました(笑)

これです(; ・`д・´)

寝ぐせバスターと名の付いたこの商品。
シャワーキャップみたいな感じなんですが
内側は吸収性に優れる布素材でできています目
この中にコップ一杯の水を注ぎ入れて・・・かぶります!

コップ一杯の水を入れたらこぼれそうに感じますが大丈夫みたいですよ?
で、これをかぶったら5秒ほど髪の毛を揉みほぐす!
そうすると、しっとりとシャワーをしたように髪の毛が濡れて
寝ぐせがすっきりさっぱりなくなっているんだそうな!!
後はちゃちゃっとドライヤーでスタイリングするだけ。
簡単ですねぇ。
シャワー代もバカにならない!
洗面台でシャワーするとそこら辺がびちゃびちゃになる!
という人には是非お勧めしたいです( *・ω・)


・・・・マスターに買ってあげたい><
なぜ誕生日前にこの商品に出会わなかったんでしょう・・・。

Amazonでは半額位になってますし
朝寝癖直しにめちゃくちゃ時間が取られる!という方は
一度試してみてはいかがでしょうか(*´艸`)












本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:15| 紗矢のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。