2013年07月01日

7月イベントのお知らせ

今日もスッキリとしないお天気。
の割りには雨は降らないんですよね〜。
明日は少しにわか雨の可能性が出て来るかも?
折り畳み傘があると安心ですね。

気温もそこまで高くならない感じですが・・・
湿気が高めなのか、動くと汗がダラダラ。
来週、急に気温が上がったらバテそうで怖いです(´・ω・`)


今日はカリフォルニア州でものすごい気温が記録されました。

51度。

決してお湯を沸かそうとしているわけではありません・・・。
お風呂だってこんなに暑くはしません( ;-ω-)

もともと100年前に世界最高気温の56度7分を記録した場所なんですが
その名も「デスバレー」。
砂漠地帯とは言え、ちょっと考えられない気温ですよねあせあせ(飛び散る汗)


ここまでではないものの、来週半ばから関東も32〜3度の予想が出ています。
熱中症に気をつけなければなりませんね。










さてさて、なんと今日をもちまして・・・
今年の半分が終わってしまいましたΣ(゚д゚lll)
早い、早すぎる!

もう7月ですって!
そりゃぁみんな歳を取るはずですねぇ。
まぁ、みんな平等に歳を取るわけですから
みんなで老けていくのを楽しめたらいいなと思います(笑)



で、7月ということで、イベントです!

4回めとなる菊田俊介さんのライブが
スタジオJAZZさんにて行われますヾ(*´∀`*)ノ

今回は一番最初のメンバーで来てくださるそう!
なんとこのメンバーで演るのはあの第一回以来なんですよね目
震災でぐったりしていた所に、大きなパワーをもらいました。

また今回も楽しいステージになるはずです!


日時  7月14日(日) 18時開場 18時半開演
場所  スタジオJAZZ
入場料 3000円(1ドリンク付き)


詳しくはこちらへ

※この日のお店はお休みとなります。



多分チケットはまだあると思うので
お気軽にお申し付けくださいねヾ(*´∀`*)ノ
一緒に楽しみましょうー!










本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:51| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。