2013年07月04日

6歳の誕生日でした!

今日は夕方に雨が降ったかと思ったら止み・・・
止んだかと思えばまた降ってみたり、はっきりしないお天気雨
蓮田から出るともう少ししっかり降っていたのですかねぇ。
明日の蓮田も朝のうちは雨に注意ですかね。

なにやら気象庁が「高温に関する全般気象情報」とやらを発表したらしく
要は「土〜月曜日くらいはすごく気温が高いから気をつけて!」
ということのようです。
関東は35度以上の猛暑日となる所も出てくるそうなので
急に気温の高い日が続く事に体が慣れてないだけに気をつけなければあせあせ(飛び散る汗)

気象庁がこの高温に関する〜を発表することって珍しいらしくて
去年1回、猛暑と言われていた2010年でも4回。
それだけ注意をしてねということなんだと思います。

蓮田は猛暑日にまではならない予想ですが
気温がいきなりぐん、と上がるのは間違いなく
そろそろエアコンに頑張ってもらわないとダメかもしれませんねー。










さて、今日は7月3日。
Pendulumは無事6周年を迎えましたーヾ(*´∀`*)ノ

いつもありがとうございます!
オープンから6年の月日が流れたのですね。

いやはや、なんだかんだ言って6年。
まだ6年、もう6年、と言う両方の気持ちがありますが
なにせ無事6年を迎えられたのは皆様のお陰であります゜+。(・∀・)゜+。゜


5週年は割と大きな区切りだったので
模様替えをどーんとしてみたのですが
今年も実は模様替えをしております・・・。

が、昨日いらっしゃったお客様は
小さな模様変えすぎて、そんなに気がついてもらえず・・・(笑)

どこが変わったかというと・・・

2013-07-01 20.53.50.jpg

チラッ


このくらい変わりましたー(笑)
詳しくは、ご自分の目でお確かめください!(*´艸`)


6年目もまったりとやってこれたと思います。
もちろんこれからもまったりと皆さんと一緒に
蓮田のゆっくりとした時間を作っていけたらなぁと思います(*´ω`*)

7年目も一緒に歳を取って行きましょう〜ヾ(*´∀`*)ノ
7年目もよろしくお願い致します( ・`ω・´)b










本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:26| 紗矢のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。