2013年07月06日

文句なしに好き!

今日の昼間も暑かったです・・・が
明日はもっと暑いんですよねたらーっ(汗)
明日の天気予報には、明らかに凶悪な晴れマークが出ていますあせあせ(飛び散る汗)
気温は15時前後で一番高いみたいなので
その時間はなるべく外に出ないつもりで居たほうがいいかもしれません。
そのまま気温もあまり下がらないっぽいですねぇ。
明日の夜は熱帯夜になりかねないです。
夜の熱中症も十分に考えられますので
夜だからと油断せず、しっかり水分を摂ってくださいね!

せめて夜が涼しければまだ我慢できるんですけどねぇ・・・ダッシュ(走り出すさま)










さて、今日は6周年入荷の最後!
ラムです〜ひらめき


プランテーションシリーズ ニカラグア  ¥700
以前入れたプランテーションシリーズの第2段です!
今回はニカラグア。

甘いラムがお好きな方。
今回は文句なしにオススメです(*´ω`*)

香りはそこまでじゃないんですよね。
割とあっさり目の香りで、時間が経っても
そこまで濃厚な香りにはなって来ません。

が、しかし。
あっさり目の香りだな〜と思って口に含むと
とろりと甘い幸せが口いっぱいに広がります・・・!

確かに重みのある甘さじゃないのですが
しっかりと甘く、しっかりと熟成感。
この子、私は大好きです(*ノェノ)


ここの所、新しいラムは「甘いんだけど〜」と
「けど」が付いてたんですよね。
ちょっとさっぱり目過ぎるかなとか、ゴムっぽいなとか。
それはそれで美味しいんですけど
私の好みは、ズバリストレートに甘い子なので
好みとしてはこっちですねぇ(*´ω`*)

氷を入れても甘みを感じます。
甘さをより一層楽しみたい方は、是非ストレートでどうぞヾ(*´∀`*)ノ











本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 03:36| ★新入荷★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。