2013年07月18日

ブルースライブ!

しとしと雨雨
そのおかげで気温はあまり上がらず
過ごしやすい一日でしたね。
・・・全体的にぺたぺたと湿気っぽくはありましたけどもあせあせ(飛び散る汗)
日を超える前に雨は止みましたね。

明日も朝方と夕方には雨の心配がありますが
お昼間は暑くなりそうです・・・
暑さは金曜からって言ってたじゃないですかー!
と怒っても仕方がないので
明日はしっかり熱中症に備えましょう。

とは言え、夜の気温は熱帯夜にまではならないみたいなので
夜の間はエアコン要らずかもしれないですね( *・ω・)










さてさて、日曜日。
お店はお休みとさせていただいて・・・
菊田俊介さんのライブイベントでお仕事して来ましたーヾ(*´∀`*)ノ

今回は菊田俊バンドのみのライブということもあってか
とってものびのびと、イキイキと楽しそうに演奏してらっしゃったのが印象的(笑)
前回はよくも悪くもチックさんとの共演で緊張感がすごかったですから(爆)

2013-07-14 18.06.58.jpg

わー。
ぶれぶれー('A`)

ブレブレにもほどがありますよね・・・_| ̄|○


いや、とりあえず楽しいライブでした(*´艸`)

2013-07-14 18.06.40.jpg

ブレてない写真は小さいんですよね・・・
絵的にも上下の無駄が多いというかなんというか。



今回は!
私達の大好きな餃子の曲もやってくれて大満足!

今菊田さんは、SHUN KIKUTA&LEGEND OF ROCKERSと
SHUN KIKUTA&BLUES PROJECTってのをやってらっしゃるようで
全国を回ってらっしゃる最中なんですよね( *・ω・)

それぞれの地区で、いろんなミュージシャンとステージされてるんですって。
元サザンの大森さんとか。
ローリーとか!!

ローリーさんは個人的には大好きです(*´ω`*)
あの人天才だと思うんですよねぇ・・・(笑)


そんなライブツアーの片鱗を蓮田で見せてもらえて
とっても贅沢な時間でしたー(*´ω`*)
シュンさん、また来年も来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ




◆余談◆
そんな菊田さんを目の前に、打ち上げではすっかりお腹の空いてしまったワタクシ。
オーナーの京子先生をとなりに、菊田さんを斜め前にしつつ
話を聞いているよりも、食べ物を狙う目の方が鋭かったと
マスターに後で笑われました(´ー`)











本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:38| 紗矢のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。