2013年07月19日

コルクを可愛く!

朝までは涼しかったんですけどねぇ・・・。
涼しいからとエアコンを付けずに寝たら
昼にものすごい不快感で目が冷めました(笑)
エアコンをつけて二度寝。
ちょっぴりの幸せです(*´艸`)


夕方になって、にわか雨雨
一時、バケツをひっくり返したような状態でしたが
案外すんなりと止みましたね( *・ω・)
止んだすぐ後はものすごい湿気でしたが、だいぶ引きましたかね?
昨日と比べると、やっぱり蒸してる気がしますけど・・・
熱帯夜になってないだけマシですかねダッシュ(走り出すさま)

とりあえずここから一週間は猛暑日まで行く日はなさそうですが
ダラダラと暑い日が続きますので
夏バテしないように、しっかりご飯を食べましょうヾ(*´∀`*)ノ











さて、6周年を迎えましたPendulum。
お祝いも頂いちゃいました(*´ω`*)

その中で紹介したいのがこの子・・・・!

2013-07-06 00.13.23.jpg

可愛いお花・・・もいただきものですが
お花の影からちらりと顔をのぞかせているなにやら可愛い子!
これ、可愛くないですか!?


ロボットコルカーというシリーズのひとつなんですが
要は、コルクにぷすぷすと刺すピンの様なもののキットなんです目

ロボットだけでなく、アニマルコルカーもあって
これがまた可愛いんですよ・・・!

これ!

ハンズとかで売ってるらしいんですけど
どんなコルクを使うかで、結構雰囲気が変わるのがまた可愛い><

2013-07-19 00.12.55.jpg

ワインのプレゼントにおまけでつけたらいかがでしょう?
というコンセプトみたいなんですが
ワインはともかく、このシリーズ揃えたい!!(笑)
アニマルの方は、なかなかかわゆさを出すのが難しそうなので
ロボットの方が欲しいですねぇ(*´ω`*)

2013-07-04 21.28.31.jpg

お家にあるプラモやフィギュアなどと遊ばせてみると
ちょっと楽しいかもしれないですね(*´艸`)

お部屋に飾ってあってもオシャレですし
プレゼントにも喜ばれそうですし
ピンだけで600円ってなるとちょっと高い気がしますけど
アレンジで自分の好きな様に作れる!ってのは良いですよねるんるん

マスターがいかに難しいポーズを
バランスよく作るかに夢中になっておりました(笑)
上の黒いコルカー、上手に立たせるのが難しんですよね(ノ∀`;)

可愛いし楽しいですよ!
皆さんもプレゼントにいかがでしょうかヾ(*´∀`*)ノ











本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 04:21| 紗矢のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。