2013年07月20日

8月営業日のお知らせ

昼は暑かった気がするんですけど
夕方になって「あれあれ?どうしたの?涼しいよ?」
と、夕立を疑うほどに涼しくなりました。
風が冷たくて、とても気持ちよかったですねぇ(*´ω`*)

ここから一週間は、最高気温ももしかしたら30度を下回るかもしれない日もあり
最低気温も20度を下回るかもしれないという
多少は過ごしやすい一週間になりそうですねひらめき

普段ならやっと今頃梅雨明けかなーと言っている位の時期なので
なんだか季節感覚が微妙にずれてる感じがしますけど
そろそろ学生さんは夏休み。
お子さんがいらっしゃるご家庭では
そろそろ夏休みの計画を立てなければならない時期ですね。

混み合いそうな場所へ行く場合には
なるべく早めの予約をして、楽しんできてくださいね( ・`ω・´)










さて、7月も後半に入るということで
8月頭のイベントのお知らせをしておこうと思います( *・ω・)

8月に入ってすぐ、2日続きでお店をお休みさせて頂きます>△<

8月3・4日(土日)を臨時休業とさせて頂きます。


というのも、8月4日は、いつもの夏のライブイベントで
スタジオJAZZさんにまた出張営業なのでお休みは決まっていたのですが
3日の予定が昨日、急遽決定しましたあせあせ(飛び散る汗)


一体何があるかといいますと・・・
以前にも告知しました「蓮田ウエストゲートパーク」が
8月の3日、4日の二日間開催されます。

西口の駅前広場にて、イベントをしつつ、屋台を出しましょう!
というプチお祭りですね目
西口でのお祭りは近年なかっただけに
前回、前々回のウエストゲートパークは
たくさんのお客様に来ていただいて、楽しいイベントとなりましたるんるん

そんなウエストゲートパークが今年は帰ってくる!
ということなんですが、ウチのお店は食べ物を扱っていないことも有り・・・
しかも外でカクテルが飲まれるかっていうと、そうでもなく・・・
皆さん、やっぱり外では生ビールなんですよね(笑)
で、生ビールを出してるお店は他にもあるわけで・・・

しかも暑いし・・・


ま、そんなこんなで一度だけお店として参加したのですが
それ以外ではお店を出してなかったんですよね( *・ω・)

が、今回は「ネオロータスブース」を作ろう!
ということらしく、そのネオロータスブースのお酒の担当を
ウチのお店が、というかマスターがすることになりましたひらめき

と、言うわけで、3日の土曜日は、ビールを飲みたければ
是非西口のネオロータスブースへどうぞ!!
なんかステーキ出すらしいですよ(*´艸`)


ん?
私ですか?
ステーキを食べに行きます(爆)


と、言うわけで、8月頭にお店自体は3連休となってしまい
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします(o_ _)o))











本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:25| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。