2013年07月21日

一番祭り!

今日はお昼過ぎまでは涼しく・・・
夕方近くになって、日差しが暑く感じるようになるという
ちょっぴり不思議なお天気でしたね( *・ω・)

湿度が低かったわけでも無さそうなんですけど
木陰がとても涼しくて
風がとても気持ちのよい一日でした(*´ω`*)

夏と言っても、こんな感じであれば
不快じゃないんですけどねぇ(笑)


明日も同じ感じのお天気なんですかね?
最低気温は低め、最高気温も30度くらいということで
過ごしやすそうな日曜日となりそうです晴れ










さて、そんな訳で、気持ちのよい今日でしたが
7月の終わりと言えば、東武横の団地の夏祭りです゜+。(・∀・)゜+。゜

今年もご飯を調達に行ってきました(*´艸`)

2013-07-20 16.43.11.jpg

カレー200円!
フランクフルト120円!・・・だっけな?

美味しかったです(*´ω`*)
大体の食べ物が200円以下ですからね〜。
しかもそれなりにボリュームありますからね〜。
大満足であります!


ところで・・・

2013-07-20 16nyan2.jpg

お祭りの会場の外まで聞こえるこの声・・・
聞いたことあるこの声・・・

2013-07-20 nyan1.jpg

Σ(゚д゚lll)!


にゃんたぶぅがこんな所にまでΣ(゚д゚lll)!!




蓮田の祭りはあらかた制覇したんじゃないかって思うくらいにゃんたぶぅ。
ここでも子どもたちからの人気はすごいですねぇ。
歌が始まると、子どもたちが一緒に飛んだり跳ねたり踊ったり歌ったり。
楽しそうでなによりです・・・(*´ω`*)


多分ウエストゲートパークでも会うんだろうなー(笑)



なんにせよ!
お祭りが始まると、夏!という気がしますネ( ・`ω・´)b

暑い夏を楽しく乗り切るためにも
お祭りにはどんどん参加して行きたいところですヾ(*´∀`*)ノ









本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:09| 紗矢のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。