2013年07月24日

棚を埋めるぞー!

今年はゲリラ豪雨というか夕立が多いんですかね?
今日の夕方にも、バケツをひっくり返したような雨雨
それもそのはず、大雨警報が出てたんですねΣ(゚д゚lll)

一度は止んだ雨も、明日はしとしとと降り続きそうです。
そのため、明日は随分涼しくなりそうですね。
ただ最低気温が下がりきらないのが気に入らないですけど(・3・)
まさに梅雨、再来な感じ。
今週は傘をお忘れなく・・・!











さて、今日は新入荷ですひらめき
ここの所、シングルモルトが次々とトドメをさされていまして・・・(笑)
結構な勢いでスッカスカになってたんですよねあせあせ(飛び散る汗)
というわけで、再入荷も入れた上で、どどーんと3本!

CameraZOOM-20130723182751920.jpg

グレンファークラス 15年  ¥800
ファークラスの105はすっかりレギュラーで
10、12、17年は前に居たことがありますが
今回は15年がやって参りました(*´ω`*)
マスターの中ではこの15年が一番好き!とのこと。

美しい琥珀色が語るようにシェリーとそしてピートの香りが絡み合います( *・ω・)
甘さとしっとり加減のバランスが素晴らしいんではないでしょうか
目しっかりとした味はファークラス全体に言えることですが
15年は落ち着いた、穏やかな子の印象を受けますね。

ファークラス好きには外せない一本だと思います!
是非どうぞヾ(*´∀`*)ノ


あ、写真には写っていますが
バルヴェニーは再入荷です( *・ω・)!






本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:29| ★新入荷★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

