2013年07月28日

ウエストゲートパークが楽しみです(*´ω`*)

本日、一日中雨のマークが出ていたのですが・・・
いたのですが・・・
夕方にはゴロゴロと言う雷の音は聞こえても雨は降らず。
相変わらずの蓮田ですね(´ー`)

その頃、岩槻の方では、大粒の雨が突然降ってきたり
一瞬の停電があったりしたみたいです。
すぐ近くなのにここまで違うっていうのは
何か前線の通り道があるんでしょうねぇ。

すっかり安心しきっていたのですが、嵐は18時頃突然やって来ましたねあせあせ(飛び散る汗)
ものすごい雨と風と雷。
風で家がカタカタと揺れて地震かと思うくらい。
しかも電波障害も発生していましたねたらーっ(汗)
とは言え、すごく雷は光っていたのに、そんなに近くに居る様子がなく。
落ちたような音も聞かなかったですね( *・ω・)
ダラダラと長い間、雨と空を光らせていた雷も
日が変わる前には落ち着きました。

明日は晴れ間が多く見えそうでしょうか?
それでもやっぱり夕立には注意しなければならないのが夏。
黒い雲が空を覆ってきたら、早めに屋内へ!











さて、いよいよ来週に迫って来ましたイベント2Days!
3日はウエストゲートパークへ。
4日はサマーライブへと出張予定のPendulumですが
ウエストゲートパークは3・4の二日間やっております( *・ω・)

私たちは4日はサマーライブイベントの方へ出るので
ウエストゲートパークへは参加出来ませんが
皆さんはお時間があれば遊びに行ってくださいねーヾ(*´∀`*)ノ

3日は16時〜21時。
4日は10時〜16時のイベント時間となっておりますひらめき

4日はお昼のお祭りということなので
お子さん連れでも遊びに行きやすいのではないでしょうか(*´ω`*)?

3日はノアやにゃんたぶぅが来る・・・んでしょうね、多分(; ・`д・´)?


駅にはもう看板が立っているらしく
駅前のファミマにはポスターが貼ってあるそうなので
詳しいことはそのあたりで確認してください(*´艸`)



ネオロータスブースのステーキ。
お値段700円らしいのですが・・・
人参のグラッセやらなんやら
結構本気のステーキセットとなるみたいですΣ(゚д゚lll)
こ、これは・・・絶対に食べたい・・・!

売り切れる前に食べに行きたいと思います!
今から来週が楽しみですヾ(*´∀`*)ノ










本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:35| 蓮田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。