2013年08月03日

明日・明後日のお店はお休みです!

今朝は涼しかったですね。
少し湿気が落ち着いたこともあってか
気持よく眠れた方が多かったんじゃないでしょうか(*´ω`*)?

明日の朝も涼しくなりそうな感じ。
ただ、来週は久しぶりに夏を感じる一週間になりそうですねぇたらーっ(汗)
お盆あたりが一番暑くなると言われていますが
とりあえず8月いっぱいは暑いと考えて良さそうですダッシュ(走り出すさま)

せめて朝晩が涼しくなってくれたら過ごしやすいんですけどどうでしょうねぇ。








とりあえず!
明日明後日はそれなりに晴れてくれそうです!
今のところ、そこまで夕立の可能性は高くない・・と言われていますが
そこら辺は夏ですからね、分かりません(ノ∀`;)


そんな明日明後日はウエストゲートパーク蓮田です!

明日は16時〜21時。
明後日は10時〜16時。

場所は華の舞のビルの裏側が会場となります!
にゃんたぶぅはもちろんやってきます(*´艸`)
お子さん連れで遊びに行ってくださいね〜♪

お店も割とたくさん出そうです( *・ω・)
とりあえずはステーキを食べに行くのです(*´ω`*)

明日はマスターがネオロータスブースに居ますよ〜ひらめき




と、いうこともあって、明日はお店はおやすみとなります。
明後日は、スタジオJAZZイベントの方でお仕事なので
ウエストゲートパークには居ませんが
こちらもお店はおやすみとなります。

月曜日の定休日を含めて3日間、お店はおやすみとなりますので
お間違えのないようによろしくお願いいたします(o_ _)o))


明日は余裕があれば、ウエストゲートパークの様子をブログで紹介しますねるんるん








本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日からお店は3連休!
飲みたい方は早めに西口へ来てくださいねヾ(*´∀`*)ノ


ではではまた火曜日に、皆様とお会いできることを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 00:38| 蓮田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

