2013年08月03日

ウエストゲートパーク!

行ってきました、ウエストゲートパーク!
結構な人が遊びに来ていて、とても賑やかでしたー(*´ω`*)

途中雨が降ったものの、その後雨も止んで、また賑わいを取り戻した感じに。

ステーキはすごく美味しかったです゜+。(・∀・)゜+。゜
オススメ!

他にも色々食べましたが、全部美味しかったですねぇ黒ハート


座ってくつろげる場所がそんなに多くはないので
ゆっくり座って楽しみたい方は、開始から1時間くらいの間に行ったほうがいいかと思います。
明日はお昼ごはんの時間にあわせて行くのも良いかもしれないですね!


すごく楽しかったので、今日行けなかった方は
明日にでも遊びに行ってみてくださいねヾ(*´∀`*)ノ
posted by Pendulum at 22:41| 蓮田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

