2013年08月11日

サマーライブレポート!

少し前に・・・
今年は2000年に一度の猛暑になる、と言う予報がされた
というお話をしたようなしてないような。

2000年に一度かどうかはともかくとして
連日暑い日が続いています。

今日はなんと国内で40度を超える最高気温が観測されましたたらーっ(汗)
国内で40度を超えたのは2007年以来。
ちなみに最高気温の観測史上一位は
40度9分、埼玉の熊谷と岐阜の多治見市。
今日の気温は40度7分を記録したそうです。

40度って!!!
人の体温なら、生命に危険を感じるレベルだというのに気温・・・!
35度以上なら猛暑日と言われますが
40度以上ならなんと呼ばれるんでしょうダッシュ(走り出すさま)

今年、熱中症で緊急搬送された人数は2万人以上となっているらしいです。
熱中症で緊急搬送されて、入院なんてことになると
夏の間中、ずっとエアコンをつけている電気代よりも
ずっとお金がかかってしまうことになりますΣ(゚д゚lll)

しっかり熱中症予防しましょうね><










さて、昨日に引き続き、レポートです(*´ω`*)
今日は日曜日に行われた、スタジオJAZZ、サマーライブの様子!

サマーライブはゲストもないので、非常にまったりと自由な感じなんですが
今回の出場バンドは6組。
組数が多い割には、全体的にスムーズでしたね目

ここ何回かで新しいバンドが増えたり
その風がロックテイストを強くしたり・・・と言うこともあって
分かりやすく盛り上がる所も増えてきたかと思います(*´艸`)

懐かしい曲が演奏されると、なんだかワクワクしますよね(笑)
今回の私にとっては「夢見る少女じゃいられない」でした!
なーつーかーしー!!><


2013-08-04 16.58.48.jpg

ウチのお客様のバンドもかっこよかったですし

2013-08-04 19.22.36.jpg

自作のうちわが飛び交うノアのお兄ちゃん参加のバンドも楽しかったですし

京子先生.jpg

マスターが飛び入りした場面も有りましたし・・・(*´ω`*)


知っている人が出ているというのは楽しいものです(*´艸`)
今回はだいぶ写真がかっこよく撮れたので
許可をいただいて載せちゃいました(*´ω`*)

次回はクリスマスイベントでお会いしましょうヾ(*´∀`*)ノ











本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:37| 蓮田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

