2013年08月15日

新しい酒場!

湿度が低いだけマシですが、それでもやっぱり暑い今日。
連日、九州や四国関西ではちょっと見たくない最高気温が並びます。
明日は東北や北海道でも真夏日になる見込み・・・
ってそれはつまり関東ももれなく暑いってことですよね(ノ∀`;)

ものすごく気持ちよく晴れそうではあるので
大きなお洗濯にはちょうどいいかもしれないですね。
カーテンとか毛布とか。
ここの所夕立がないですが、そこだけ気をつければ
気持よく乾いてくれることでしょう(*´ω`*)











さて。
ここ一ヶ月ほどの間に来店された方は気がついていたかもしれません。
「隣に何かができる・・・!」と(笑)

ついに昨日、立ち飲み屋さんがオープンしました〜ヾ(*´∀`*)ノ

マスターがご挨拶に行ってきたのですが
店内はスッキリとまとめられていて
フードは揚げ物・焼き物・ビーフシチューと豪華!
表にメニュー表が貼ってありますが
立ち飲み屋さんということもあって、お値段はリーズナブル目

開店時間が16時〜22時半とちょっと早めのオープン・クローズですが
帰りのバスを待つ間に一杯だけ!
などの使い方としてはとても便利そう(*´ω`*)



この立ち飲み屋さんが出来たことで
ウチのお店のあるビルに全部店舗が入ったことに・・・ヾ(*´∀`*)ノ
なんだか賑やかになって嬉しいですねるんるん

駅前に飲み屋が増えるということは
とっても楽しいことだと思います(*´艸`)
私も今度おじゃましたいと思います!










本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:24| 蓮田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。