2013年08月24日

蓮田祭りとプレミアムテキーラ!

今日の雨は随分と涼しい感じになったんじゃないですか!?
お昼の最高気温もそんなに上がってない気がします。
夕方に25度を切ってるだけでなんて涼しいのか・・・!
って話ですよね( *・ω・)!
夕方にはまた雷が荒ぶっていて・・・
しかもゴロゴローっと鳴るのではなく
ドン!バン!という短い雷の音が不思議な感じでした。
この雷雨の中、どこかで花火でも上げてるの?と思うような音でしたからねぇ。


が、ここで問題です。
明日もこの雨だらだらと長引きそうな感じなんですよね。
明日、24日(土)は蓮田祭りなんです(´・ω・`)

局地的な大雨のおそれもあり
降ったり止んだりが長い時間続きそうなこともあり
明日の蓮田祭りどうなっちゃうの・・・?
という感じですたらーっ(汗)

何年か前にも雨の蓮田祭りの時がありましたが
強行した結果、のくぼ通り沿いのマンションやアパートの
屋根のある入口部分に人が入り込んで
食べかすを散らかしていくという事態になりましたダッシュ(走り出すさま)

マンション・アパートの住人、管理人さんに迷惑がかかりますので
そういうのはやめましょうね(´・ω・`)


雨が降らないことを祈りつつ!
楽しい蓮田祭りになりますようにヾ(*´∀`*)ノ









さて、今日も新入荷の紹介です!

エル・テソロ パラディソ  ¥500
この子、めちゃめちゃお買い得だったと思います。
普通に買ったら絶対この値段で出せません(笑)
というか、びっくりするくらいの値段で売られてたりします。
そうですね、簡単に言うと・・・ウチでは出せないくらいの値段です(爆)
もっとざっくり言うと、手軽に買えるシングルモルトより高いみたいですΣ(゚д゚lll)


エル・テソロブランドの高級品。
パラディソは「天国・楽園」の意味ですね。
2年バーボン樽、更に2年をコニャック樽、最後の1年をオーク樽で熟成した
プレミアムテキーラなんですひらめき
いわゆるテキーラの古酒。

もちろんランクは「アネホ」。
テキーラのランクの中では最上級。
まぁ、テキーラの場合1年以上熟成するとこのアネホになるんですけども(笑)


アメリカではものすごく評価が高く
2011年までに何度も賞を受賞しているんですよね目

とても丁寧に作られていてラベル貼りはなんと手作業ですって!
ボトルの底には、ボトリングをした人の名前が入っています( *・ω・)!


肝心の味は・・・と言うと。
アレですね、テキーラの概念を吹っ飛ばす味です。
ポルフィディオを飲んだ時の不思議な感じに近いですね。
テキーラってこんな味だっけ?という感じ。
ポルフィディオもテキーラというよりもウイスキー?と言う感じですが
このパラディソは・・・なんだろう、形容しがたいです(ノ∀`;)
なにそれ?!と思ったら
一度お試しください、多分その意味が分かります( *・ω・)
面白いテキーラなので、是非、夏のうちにどうぞ!











本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 05:59| ★新入荷★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。