2013年08月25日

情報のないオレンジさん

蓮田まつり、なんとか雨も降らず開催!
しかも、風が吹くと、気持ち涼しかった事もあり
人は多かったように思えますね( *・ω・)!

とは言え、人混みの中、ウロウロしていると汗がタラタラたらーっ(汗)
かき氷が美味しかったなぁ・・・(*´ω`*)

蓮田祭りも、買ったものを座って食べられる場所があれば
もう少しゆっくりしたいと思えるんですけどねぇ。
道路の縁石くらいしか座る所がないのが残念なところではあります(´・ω・`)

ま、蓮田祭りの詳しいレポートは明日しますねヾ(*´∀`*)ノ









と、言うわけで、今週の新入荷の最後!

トーレス オレンジリキュール  ¥500
最後になったのには訳があります。
情報がない!!>△<あせあせ(飛び散る汗)
情報がないんじゃ仕方ないですね・・・。

甘くて美味しいリキュールだと思います(*´ω`*)
しっかりとオレンジの香りもしますし
コアントローの代わりに使うと
少し甘みの強いカクテルになるかと思います(ひらめき

もちろんそのまま飲んでも美味しいですねるんるん
情報はないけど・・・美味しいからいいんじゃない?ということで(笑)



てなところで、今週の4本出揃いましたー!
今週は全て500円!
お値段的にお得なのはテキーラだと思います(*´艸`)









本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:34| 蓮田 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

