2013年08月31日

あの花

うーん・・・・近づいてくる台風とともに
雨がやって来るはずだったんですけども・・・
相変わらずの蓮田。
降らないですねぇ、雨雨

今日の昼が暑かっただけに
ざっと雨が降ってくれたら、少しは涼しくなるかと思ったんですけども。

暑さが落ち着くのは来週になってからみたいですねダッシュ(走り出すさま)









さてさて、日が変わって、本日8月31日。
終わっちゃいましたねぇ、8月・・・。
後4ヶ月で今年が終わるらしいですよ、えぇ。

世の中のお子さんたちの何%かは今日
お父さんお母さんに夏休みの宿題のお手伝いをお願いするんでしょうね(爆)
宿題は計画的に・・・。


そう、子供の頃は夏休みの終わるこの8月31日は
とっても寂しい気持ちのする日でした。

夏休みって言葉を今目にすると、なんだかキュンとしますよね(笑)
そんな夏休みのキュンとする気持ちを思い起こさせるアニメがあります。

以前にもちょっと紹介したような気がしましたが
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」
略して「あの花」。

アニメで描かれる秩父の町は非常にリアルで
聖地巡礼として秩父を訪れる人も増え、町の活性化につながっています。

このあの花、8月31日に映画が全国ロードショーなんですねぇ。


アニメを見ましたが、いやー泣きましたね(笑)
なんていうか、大人が見て、なんか泣いちゃうアニメです。
最近きゅんきゅんしてないなぁ〜と言う人にはオススメかも。





映画館でボロ泣きするのは恥ずかしいので
DVDが出たら見ようかな(*´ω`*)











本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:15| 紗矢のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。