2013年09月04日

ブログ更新についてのお知らせ

すっかり9月。
多少は暑さはやわらいできた気はするんですが
それでもまだ暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)
空に浮ぶ雲も、もくもく入道雲がたくさん・・・(´ー`)
夏雲・・・ですね。

秋になると空が高く感じるのは
夏の間によく目にする入道雲が、比較的低い位置にあるのに対して
秋の雲は高い位置にあるものが多いので
感覚的に空が高く見える・・・と言われています。
だんだん空気が澄んでくるのも大きいかもしれませんね( *・ω・)


さて、先週お休みをいただいていた私ですが
しばらくの間、体調的な理由で長期休暇に入らせていただきます(o_ _)o))
あ、元気は元気なのでご心配なさらないでください(*´艸`)

マスターひとりでの営業となってしまうので
至らないこともたくさん出てきてしまうかと思いますが
どうか温かい目で見守ってくださいませ(o_ _)o))

皆さんにお会いできないのはすごく寂しいですけども・・・
お店に戻るまで忘れないでくださいね!!(笑)


そんなわけで、毎日更新していたこのブログですが・・・
記事の内容って、だいたいお店でお客様とお話している時に
「あ、これ書こう〜」ってなるんですよ( *・ω・)
お店に出てないとなると、書く事をひねり出すのって難しいですね(笑)

お店に居る時に比べると、多分私のしゃべる量は
1/30以下だと思います(爆)


そんなわけで、お店に戻るまでの間
ブログの更新は新入荷と、行事ごとのお知らせと
なにか面白そうな事があったら更新する感じになるかと思います。

気まぐれな更新になっちゃいますけど
のんびりお付き合い下さいね(*´ω`*)






と、言うわけで、今日はお知らせな回となりました。
明日は今週の新入荷の紹介をしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ





本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:12| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。