2013年09月05日

台風も接近中。

今日は朝から色々賑やかでしたね・・・たらーっ(汗)
朝は朝で久しぶりに長い地震がありました。
割と揺れてた気はしますが・・・
「これ以上は大きく揺れない!」と自分の中で決めて寝続けました(爆)

昼は昼で急に大雨&雷雷
今日は停電しない!と自分の中で決めて半分寝かかった所に
随分と近くで雷が落ちた大音量にびっくりして
ベッドから転げ落ちました(笑)


名古屋は今日、大きな範囲で冠水してしまったみたいですね。
ここ何年か、全国的にも
短時間に大量の雨が降って冠水するパターンが増えてきています。

そして、今日の地震は震源が深かったのであのくらいの揺れでしたが
場所的にはプレートが良く分かる場所でしたねぇ。

どんな自然災害があっても、慌てなくていいように
必要最低限の備えはしておきましょうね( ・`ω・´)!











さて、今日は新入荷ですひらめき

CameraZOOM-20130903182843336.jpg

ラングサイド プレミアム  ¥600
ダグラスレイン社といえば・・・ボトラーズですよね。
ボトラーズ会社は美味しい原酒をたくさん持っていますから
たまにこういう物をリリースしたりしますね(*´艸`)

ラングサイドプレミアムは8〜12年熟成された
24種類の原酒が用いられている
スーパープレミアムブレンデッドスコッチウイスキー(長い!)です。

主要なモルトがどこの何なのか・・・
一切明かされていない子なのですが
24種類も入ってるとなると、予想も難しいですねぇ(笑)

皆さんで中身を予想してくださいるんるん
ダグラスレインの原酒ですから・・・
そりゃまぁ、割とイイモノが入ってると思いますよ〜(*´艸`)








本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 04:42| ★新入荷★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。