2013年09月12日

みかん

お昼は暑いものの、湿気は少なくなってきましたね( *・ω・)
雲が太陽を隠して、風でも吹こうものならむしろ涼しくて気持ちがいいくらい。
夜はすっかり肌寒さを感じますねぇ。
そろそろ毛布を出したほうがいいのかしらと思う今日このごろ。
寝るときはすっかり長袖長ズボンですあせあせ(飛び散る汗)

お昼、外をお散歩していると
秋っぽい光景もたくさん目立つようになってきましたよひらめき

お米は随分と金色になってきましたし、むしろもう刈り取られてる部分もあったり。
トンボがたくさん飛んでいたり
ちょっぴりだけ、空が高く見えるようになってきたり。
・・・ご飯が美味しく感じるようになってきたり!

これは危険ですね。
あまり調子に乗り過ぎないようにしましょう・・・。
秋は運動の秋とも言います。
運動して、体を作るにも適している時期ですからね!
筋トレしてみたり、そろそろマラソンに向けて調整を初めたりするにも良い時期ですよ目









さて、今日は新入荷ひらめき

CameraZOOM-20130910174050583.jpg

アベラワー 2001 ホワイトオーク  ¥750
フランス市場に向けて作られたアベラワーです目
ホワイトオークで熟成されたものですが
いろんなところのテイスティングを見る限り
甘さが素敵そう・・・(*´ω`*)

テイスティングしたマスター曰く、ものすごくフルーティだそうです!
しかもなんか横文字じゃない「みかん」とかのフルーティさだそうな(笑)

フランス市場向けということなので
これを飲むことでフランスの最近のモルトの流行りが分かるかも!?

それ以外、あまり多くの情報が出てきてないんですよね〜。
ぜひ、飲んで確かめてくださいねるんるん













本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 03:57| ★新入荷★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。