2013年09月18日

台風一過の新入荷

台風一過とはまさにこの事。
今日は気持ちのよい晴れ間が広がり
空気は随分と済んでいて
空が高く感じる一日でしたね晴れ

この辺りは相変わらずそんなに雨が降るわけでもなく
突風もそこまでではなくて、被害も殆ど無かったかと思います。

京都がね、大変なことになってたみたいで
実家にも避難放送がガンガンかかってたみたいですけど
実家自体は水に浸かることはなかったみたいです><
色々出てた写真を見ましたけど、知ってる所がたくさん浸かってて
さすがに怖いですね、あぁなると・・・。
京都って水害には強いイメージがあるんですけどねぇダッシュ(走り出すさま)


とりあえずは台風も過ぎて、しばらくからりとした気持ちのいい日が続きそう晴れ
朝晩はだいぶ涼しくなってきているので
風邪をひかないように気をつけていきましょうね!










さて、今日は新入荷ひらめき

CameraZOOM-20130917180306666.jpg

フラパン ナポレオン  ¥700
VSOPが随分と美味しいと評判のフラパン。
今回は更にそこからワンランクアップ!のナポレオンです。

ランクは上なのですが・・・!
VSOPが好きだった方が、そのワンランク上のブランデーだよね!?
と思って飲むと・・・
あれれ〜おかしいぞ〜(コナン風)
と、なるらしいですあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

同じシリーズだと思わずに、全く違うブランデーだと思って
飲んだほうが良いかもしれないですね(ノ∀`;)



プランテーションラムシリーズ トリニダード・トバゴ  ¥700
プランテーションラムシリーズ、第3段!
今回はトリニダード・トバゴ。
昔あった「ザヤ」がトリニダードだったはずなんですが・・・
ザヤとはちょっと味が遠いかな〜と言う感じみたいです(; ・`д・´)

余韻にスパイシーさを感じるのが特徴。
甘さ比べで言うなら、ニカラグアにはかなわないかな〜(笑)










本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 04:11| ★新入荷★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。