2013年09月25日

カリラさん

暑さ寒さも彼岸まで、と言われるように
お昼の暑さも少し落ち着いた感じになっていますね晴れ
夜はすっかりと冷え込んで、毛布が大活躍(; ・`д・´)
そろそろ秋物、冬物を表に出して来なければなりませんね。

現在台風20号が太平洋をうろうろ中。
この影響でとりあえず週末前まではお天気がぐずつきそうですねダッシュ(走り出すさま)
台風が過ぎると、また晴れ間が戻ってきますが
またなんだかちょっぴり暑さが戻ってきそうです。

なにせこの気温差、なかなか調節が難しいですよね。
ずっと喉が痛いような痛くないような・・・
風邪をひかないように気をつけましょう><










さて、今日は新入荷ですねひらめき

(写真は明日!)

ウイスキー トレイル カリラ 1999ヴィンテージ  ¥800
ラベルがカッコイイですね(*´ω`*)
イギリス向けにボトリングされたシリーズらしく
日本では珍しいみたいです目
ザ・スペシャリティ・ドリンクス社のウイスキー街道シリーズ。
このボトラーズ会社はうちで扱うのは初めてじゃないですかね|ω・`)?

海外のショップでの商品説明を抜粋してあるのを見つけました(*´艸`)

Briny smoke, like a bonfire on the beach, medium-bodied
with a slightly spicy finish - a great session whisky.

あ、英語が苦手な私でも分かる分かりやすい説明ですね(笑)
素晴らしい組み合わせのウイスキーらしいので
ぜひお試しくださいヾ(*´∀`*)ノ






もう一本はまた明日にでも(*´ω`*)ノ













本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:43| ★新入荷★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。