2013年09月29日

遅ればせながら〜

うーん、寒いですねぇ。
これだけ寒いとなると、来週気温が高くなると言っても
そんなに暑くはならないんじゃないの?
という気がしてきます( *・ω・)


この間、フードポンチョなるものを買ったのですが
これが温かくて良い感じ(*´ω`*)
まだがっつりとしたジャンパーを着るほどではないけど
薄手のカーディガンだけじゃ寒いなーって時に
ちょうど良いですねひらめき


避難グッズの衣替えもそろそろ時期ですかね〜。
寒さに対応できるような中身につめ替えましょう( ・`ω・´)
海外でふたつほど大きな地震が起こっています。
海外のプレートもまわりまわって日本のプレートと繋がっていますからね。
揺れた時に慌てないように、備えをチェックしておきましょうねるんるん









はてさて、もっと早くに紹介したかったのですが
写真がなかなか手に入らなかったので随分と遅くなってしまいました(ノ∀`;)

CameraZOOM-20130928010429895.jpg

モンデ ローヤルクリスタル  ¥500
なんだかとっても高級感あふれるデキャンタ型ボトル。
とは言え、お値段はとってもお手頃なこの子。

作っているのは「モンデ酒造」さん。
多分、知っている方はワインで知ってらっしゃるんじゃないでしょうか?

国内のワインコンクールで受賞したワインをたくさん出しているモンデさん。
以前缶ワインを紹介したと思いますが
こちらからも缶ワインが発売されていますね。

ま、ま、ワインのお話は置いておいて。
ローヤルクリスタル、10年以上熟成させたモルトとグレーンのブレンデッド。
ピートとバニラの香りが特徴で、男性的なウイスキーのようです目

なにせお手頃お値段のウイスキーですからね。
あまり固く考えないで飲んでいただきたいですね(笑)
加水しない方が美味しいって話ですけど・・・
皆さんのお好みはどうでしょうか(*´ω`*)?











本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 04:07| ★新入荷★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

