2013年10月02日

カラメルなボウモアさん

先週と比べると、確かにちょっぴり暑いような気がします。
湿度があるからなのかしら・・・?
台風22号の影響なのか、雲が多く不安定な空模様ですね。

明日もあまりスッキリと秋晴れ!というわけには行かないようです。
傘は持って行っておきましょうね雨
気温は30度近くなる時間もあるので
ムシムシした一日になりそうですねダッシュ(走り出すさま)

とは言え、エアコン要らずな時期になったのはありがたいですね〜。
どうしてもエアコン入れっぱなしだと
寒いと思ってなくても体は随分冷えてたりしますから(ノ∀`;)
そろそろお風呂が気持ち良い時期でもありますね(*´ω`*)
ゆっくり温まったら、しっかり髪の毛を乾かして寝ましょう!










さて、今日は新入荷ひらめき

CameraZOOM-20131002242654224.jpg

ボウモア 100ディグリーズ・プルーフ  ¥800
オフィシャルから免税店向け、100プルーフのボウモアさんです目
57.1度でいいのかな?
カスク・ストレングス、ノンチルフィルターでお届けるんるん
綺麗な琥珀色ですよね〜。
潮のアロマとその裏のカラメルやバニラの甘さ
そしてスモーキーさのバランスはさすがオフィシャルといったところでしょうか?

何年熟成くらいなんでしょうね?
熟成年数については全然書いてないんですけど・・・
見る感じだとそんなに若いわけでもなさそうですかね?


飲んで確かめてみてください(*´艸`)












本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:17| ★新入荷★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

