2013年10月05日

今週日曜日、お休みを頂きます!

急に寒いですね>△<あせあせ(飛び散る汗)
風邪ひいてませんか?

新都心ではいつもの秋のビールフェスをやってるみたいです!
いいな〜行きたいな〜( *・ω・)
今日、早起き出来たら行こうと思ってたんですけども
マスター共々全然目が覚めなくてですねダッシュ(走り出すさま)
結局行けなかったわけなんですけども(´・ω・`)

今回スーパーアリーナでやってるんですよね!?
なにやら、ちゃんとアリーナの中に椅子やテーブルが用意されているみたいで
結構居心地がよさそうな・・・?
雨が降っても大丈夫ですし、寒くっても大丈夫ですもんねぇ。
あ〜ソーセージ食べに行きたい(笑)







さて、今日は今週の営業日のお知らせです。

今週10月6日(日)、臨時休業をいただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します(o_ _)o))


マスター、今年40歳( *・ω・)
市から「健康診断行きなさい!」という通知が来ましてですね。
健康診断を受けに行ってこさせます( ・`ω・´)


会社勤めの方は健康診断は受けさせられると思いますが
うちと同じような自営業の方!
定期的に検診は受けましょうねヾ(*´∀`*)ノ









本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 05:20| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

