2013年10月16日

一体この子は・・・!?

台風26号、大接近中台風
夕方あたりから、ものすごい勢いで気圧が下がり
頭と体が重くなりましたねぇ・・・たらーっ(汗)

そう!私が前から欲しかったらアプリ「頭痛〜る」が
iPhone版だけでなく、ついにAndroid版でもリリースされたのです(笑)
気圧の変化と偏頭痛や、体のだるさって結構密接に関わっていたりするので
正体不明の頭痛に悩まされている方は
このアプリを落としてみて、頭痛の時をメモしてみると
気圧の変化と関係有るかもしれないですよ(; ・`д・´)?


さて、大型台風26号。
これから朝方にかけて雨はますます強くなるみたいですね雨
雨が終盤に差し掛かってきた頃から、風が強くなるらしいです。
強い風が吹いても、飛ぶものがないように
飛んじゃいそうなものは、家の中に入れたり
何かでしばったりして対策をしておきましょうね!

10年に一度の強い台風と言われているみたいですが
この言い方、何かに似てるなーと思ったらアレですよね。
ボジョレー・ヌーヴォー。
ボジョレーの時期だからこそ尚更そんな感じがしますダッシュ(走り出すさま)

ま!とりあえず、被害が大きくないことを祈りながら
明日の台風一過を待ちましょう( *・ω・)








さて、今日は新入荷ひらめき

CameraZOOM-20131015173511108.jpg

ジェームズ・キング ブラックラベル 12年  ¥500
謎なスコッチを仕入れてしまいました・・・。
詳しいことは何もわからない謎スコッチです(笑)
「スピリッツチャレンジで金賞&銀賞受賞」と宣伝されているものの
このスピリッツチャレンジが
インターナショナル・スピリッツ・チャレンジ
(ちなみに2013年の最高賞は響21年でした)
のことでいいのか・・・・
そうだとして、一体何年の話なのか・・・
一体どこの蒸留所の原酒をキーとしているのか
本当に詳しいことが全く分かりません(爆)
とりあえず分かっていることは12年熟成だということくらい!(ノ∀`;)

しかも「12年熟成のジェム黒!」と
どこかジョニ黒に乗っかろうとしている雰囲気が怪しいです(笑)

なんというか、ネタだと思って、ソーダ割りなどでどうぞ(*´艸`)




再入荷は久しぶりのバッファローさん!とコック・オブ・ザ・ウォーク!
ピリ辛バーボンをどうぞ(*´ω`*)










本日も台風接近中にも関わらず、ご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日の夜には多分、台風一過となっているはずですねるんるん
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 04:19| ★新入荷★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。