2013年10月23日

ボトルは似てても・・・?

台風に継ぐ台風台風
今年は台風に事欠きませんね('A`)

27号のフランシスコさんが日本に寄って行く感じになってる中
28号のレキマーさんも遠くの方から合流に急いでいる感じ。
大陸には台風じゃないですけど、寒冷渦?がくっきり。

27・28号は衛星図で見ると、目がぱっちり。
中心付近は非常に強い暴風雨になってると予想されています台風

3つの渦の影響で、大きな範囲で雨が降りそうなんですよね雨
週末にはがっつり雨を覚悟したほうが良いかもしれないです。
交通機関に影響が出ると大変なんですけどね(´・ω・`)

今からでも遅くないので、ぐるぐるトリオには
日本ツアーを中止していただけるとありがたいんですけどねダッシュ(走り出すさま)










さて、そんなわけで今日の新入荷です
ひらめき

CameraZOOM-20131022174113634.jpg

ブロークン・ベル スモールバッチ  ¥750
なんだろう〜見たことないや〜( *・ω・)
と思っていたら、アメリカのみで少量流通している希少銘柄だとか。
割とアメリカでは人気のある子のようです目
原酒はジム・ビーム。
ジム・ビームのスモールバッチと言われて
このボトルの形状に納得がいきました。
ノブさんそっくりですもんね(*´艸`)

度数は45度とノブさんよりは控えめです。
ノブさんと味が似ているかっていうと・・・
そうでもないみたいですね(笑)
割とアルコールっぽさが強く
最初のセメダインぽさはしっかりあるみたいです。
時間を置くと、甘い香りに変わっていきますが
強烈な甘さにはならないみたい。

少し時間を置いて飲んだほうが楽しめるバーボンかもしれないですね!











本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 04:17| ★新入荷★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

