2013年11月09日

日本向けシーバス

お昼のぽかぽかから夜の冷え込みの落差が激しいですね><
ひざ掛けとフリースの上着が手放せませんダッシュ(走り出すさま)
あとレッグウォーマーがね、暖かくていいですね(*´ω`*)

私は裸足で居るのが苦手で、寝る間際まで靴下を履いていて
むしろ寝るときも靴下を履いていたいんですが
やっぱり暑くてぽいぽーいっといつの間にか脱いじゃうんですよね。
でも寝ている間に、パジャマのズボンがめくれ上がって
ひざ下がすごく冷えてる・・・
ということが結構あって、冬場は寒いんですよあせあせ(飛び散る汗)

そんな時にちょっと長めのレッグウォーマー!
寝る時に暑くなりがちな足先は裸足ですが
ひざ下はしっかりカバー!
ちょっとやそっとズボンがめくれたくらいでは足は冷えませんるんるん

頭寒足熱って言いますからね。
なるべく足は冷やさないようにと思っていますが
同じようなお悩みをお持ちの方は、ぜひレッグウォーマーをどうぞ(*´艸`)







さて、今日は新入荷の続きひらめき

シーバスリーガル ミズナラ スペシャル・エディション  ¥700
スコットランドから日本人の繊細な味覚に捧げるという
敬意を込めた逸品がこちら目
またミズナラの樽を使っているあたりが
日本向けに作られたと分かるところでもありますね( *・ω・)
イチローズモルトをはじめ、ミズナラ樽は私達には身近なものですが
スコッチの熟成にミズナラを使うことはとても珍しいこと。

シーバスリーガルならではのなめらかさと芳醇さに
ミズナラオークのスパイシーな風味が微かに漂う
洗練された味わいに仕上がっている・・・そうですよ!

シーバス好きの方にはぜひ飲んでいただきたいですね(*´ω`*)




ウォールナッツクリーム  ¥500
ウォールナッツ、つまりくるみのリキュールですね目
ウォールナッツリキュールと言うと
イタリアのノチェロが有名ですが
こちらはフランスのリキュール。
・・・ということくらいしか分かりませんでした(爆)

クリームの入ったリキュールですし
ナッツということでコーヒーとも相性が良さそう。
コーヒーとウォールナッツリキュールとミルクで
ホットカクテル、もしくは冷たくても
まったりとしたカクテルが出来そうですね(*´ω`*)
この時期だとホットの方が美味しいかな〜。

もちろんこのまま、舐めるようにいただいても良いと思いますよヾ(*´∀`*)ノ








本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 03:06| ★新入荷★ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

