2014年02月02日

|ω・`)お知らせですよー

新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致しますよーヾ(*´∀`*)ノ

って、2月になって言うことじゃないですね><あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

随分とご無沙汰しております。
マスターから事情を聞いてもらってる方はもうご存知かと思いますが
ワタクシ、現在ベッドから降りられない状態でございます(ノ∀`;)
PCもなかなか触れない状況なだけに
全然ブログの更新ができなくてごめんなさい(o_ _)o))
あと10週くらい待ってください(笑)
楽しみにしていただいている方・・・

そしたら多分もう少しブログの更新ができるようになるかと思います(*´ω`*)
2ヶ月半くらい、すぐですよ、すぐ!!
私もなんかしら色々どうでもいいことを書きなぐりたい気分でいっぱいなのですが
お腹の上にキーボードはなかなか長文書くにはキツイのです(; ・`д・´)
なので、もう少しだけ安静をいただきます(o_ _)o))


はてさて、今日出てきたのは新年のご挨拶と生存報告もそうなんですが
お店の営業日のお知らせでございます( *・ω・)

日が変わって本日
2月2日(日)は臨時休業を頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします(o_ _)o))


私がこんな状態になっているので
年始にマスターの実家にお引越しをいたしました。
そのお引越しがようやく終わるためにお休みを頂きます。
私が何も出来ない状態なので
随分マスターは頑張ってくれたんですよー><
まる一ヶ月半くらいかけてのお引越しでした・・・。
まぁ、まだ全然持ってきた荷物は解けてないんですけどねダッシュ(走り出すさま)
それは私が動けるようになってから徐々にやりますたらーっ(汗)


と、そんなわけで、よろしくお願い致しますね( ・`ω・´)ノ

元気をありあまらせながらも動けない紗矢でしたー。
またお会いできるのを楽しみにしておりますよー(*´ω`*)ノ
ではではまたるんるん
posted by Pendulum at 04:13| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。