2014年07月04日

祝☆7周年です!

お久しぶりです!
紗矢ですヾ(*´∀`*)ノ

ブログもすっかり久方ぶりですねぇ。
皆様、お元気でいらっしゃるでしょうか?

ちょっくら大仕事のために、ほぼ一年近くのお休みを頂いておりますが
そろそろ復帰をと考え、こっそりお店に顔を出している今日この頃。
そもそも半年ほど寝たきり生活をしていたので
立ったり歩いたりの筋肉がダダ落ちしていまして・・・
ちょっとずつリハビリしないと、と危機感を感じておりますあせあせ(飛び散る汗)

体もそうなんですが、ブランクがあると、やっぱり色々忘れていることも多くて。
オリジナルで作ってたカクテルなんかは
ちゃんとレシピを残しておいてよかった!!!
と、胸を撫で下ろしたり(笑)

そんなわけで、もしかしたら、今後ご来店の際には
久しぶりに夫婦漫才を目にする機会があるかもしれませんが
その時は、生暖かい目で見守ってください(ノ∀`;)



さて、そんなわけで今日はお店に行ってました!
というのも、本日、Pendulum、7周年を迎えました〜(*ノェノ)

6周年を迎えた2ヶ月後には、私は長期休みに入ってしまったので
マスターひとりで7年目を駆け抜けたようなものなんですよね。

今までふたりで営業していたところを、ひとりでの営業になってしまい
皆様には色々とご不便をお掛けすることも多かったと思います。
それでものんびりおおらかな気持ちで
マスターと一緒に一年を過ごしてくださった方々に感謝、感謝でございます( ・`ω・´)
本当にありがとうございました!!


また新たに8年目、私の完全復活はもう少し先になるかと思いますが
それでもちょこちょこと現場復帰していきたいと思っています。
再び二人体制で皆様のお帰りをお待ちしたいと思っておりますので
今後共よろしくお願いいたします(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


やっぱり現場は楽しいなとしみじみしております(*´ω`*)






本日も雨の中ご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております



しばらく触らないうちに、ブログの機能が増えてる!
posted by Pendulum at 01:54| 紗矢のひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。