2014年08月17日

8月17日(日)お休みいただきます。

皆さんお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ

お店に顔を出しに行きたいところなんですが
最近、右足のひょう疽が治らなくて・・・
どうしても麻酔が使えないとか、飲み薬が飲めないとなると
できる治療も限られてきちゃって困りモノです(´・ω・`)


お盆はみなさんいかがお過ごしでしたか?
お休みだった方も、お仕事だった方も疲れがたまってませんか?
最近ものすごく暑かったり、涼しかったり
お天気にもムラがあるので、お風呂にしっかり入って
リフレッシュなどしてくださいね



さて、そんなお盆休みも終わった所で・・・
お店も8月17日(日)お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します(o_ _)o))

息子くん孝行してもらいましょう(*´艸`)



本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
また火曜日、皆様にお会いできることを楽しみにしております
posted by Pendulum at 04:29| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

