2014年09月22日

営業日のお知らせ

残暑もすっかりと落ち着いて
日中、暑いと言っても日陰は涼しかったり
風が吹くと、気持ちのいい秋の風だったりで
季節が移り変わった事を感じさせられますね( *・ω・)

去年は秋らしい秋を感じることなく
暑いー!と言っていたかと思ったら、寒いー!って言ってた気がするので
この秋らしい秋が心地よく感じられます

秋刀魚、美味しいですよね・・・。
ナス、たまんないですよね・・・。
食欲の秋、危険です(笑)

そんな食欲の秋にピッタリのイベントが開催中です!
そう、この時期と言えばビールフェスですよね(*´ω`*)ビール

23日までやってるみたいなので
ビールが好きな方、色んな食べ物が食べたい方
さいたまスーパーアリーナへGOですヾ(*´∀`*)ノ




さて、というところで、連休最終日、23日(火)
誠に勝手ながらお休みを頂きます
(o_ _)o))
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。



本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
また24日(水)にお会いできることを楽しみにしております
posted by Pendulum at 04:46| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。