2015年05月30日

臨時休業のお知らせ

お久しぶりです、紗矢です
この5月だというのに、ちょっと動いたら汗が止まらなくなる今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、現場を離れたときの体型にまったく戻る気配がなくて
さすがにまずいな〜と思い始めたところですたらーっ(汗)
お散歩程度では焼け石に水状態なんだろうか・・・と思うものの
そこまで腰の調子が良いわけではないんですよねぇ
しかもこうも暑いと熱中症の怖さみたいなものもあるわけで
あんまり無茶ができないのも困りモノですダッシュ(走り出すさま)

この暑さ、梅雨まで続くようです。
バテないように、体調には気をつけてくださいね



さて、前置きが長くなりましたが、臨時休業のお知らせです。

6月2日【火】、お休みをいただきます
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

5月31日(日)が菊田俊介さんLIVEでお店はお休み。
6月1日(月)は定休日。
6月2日(火)が臨時休業ということで
お店は3日間開いていませんので、お間違えのないようによろしくお願い致します

菊田さんのライブには、久々に私も出陣いたします
いらっしゃる方は、一緒に楽しみましょう〜



本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております
posted by Pendulum at 02:38| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。