2012年02月17日

キスチョコに仲間が増えました

昨日以上に寒い+どんより。
場所によっては雪やミゾレがちらついたみたいですね。
蓮田も夜、1時間ほど雪がちらつき、その後アラレが降り・・・
昼間は空がずっと暗くて、どうも体が重たい気がしますダッシュ(走り出すさま)

それでも一時期のずっと前かがみの座り体勢で
事務仕事ずっとやってた時よりも体は軽いですけどね(*´ω`*)
姿勢が体に与える影響って
思っているよりも大きいんですよねぇあせあせ(飛び散る汗)

特に私は「反り腰」らしく
腰が痛いのをかばうためについた癖が
逆に腰に負担をかけることになっているらしいんですよねぇ。

壁の前に5センチほど離れて立って
お尻と肩甲骨と頭を壁にくっつけた時
腰の後ろに手が余裕を持って入るくらいの空洞が空いていると
反り腰である可能性が高いらしいです目

この反り腰だと、立っていても座っていても
背筋にばかり力がかかって腹筋が弱まっちゃうんですよね。
そうすると、万年背中が痛いってな事になってしまいますあせあせ(飛び散る汗)

対策としては、下腹部を意識して立つ事らしいんですが
普段使っていないと、なかなかそれを意識するのが難しいんですよね。


腰が悪い皆さん、反り腰になっていませんか?
チェックしてみてくださいねひらめき








さて、今日はメニューの一部変更のお知らせるんるん

フードメニューには弱いウチのお店ですが
チョコレートはなぜか2種類も置いてあるという状況です(笑)

そのひとつがキスチョコ。
スライムの形の可愛いチョコ。
中に入ってる紙が、イマイチ便利なのかどうか分らないチョコ。
あんまり家庭用には買わないけど
食べだすとなんだか懐かしい味がして止まらなくなるチョコ。

そんなキスチョコですが、最近味のバリエーションを増やしてみました゜+。(・∀・)゜+。゜

16 Feb 2012 15_0_2012-02-17_00-17-06_960.jpg

4種類のキスチョコになりましたよ〜ヾ(*´∀`*)ノ
今までのノーマルはもちろん
クリーミーミルクやアーモンドの入っているものなど
ちょっとずつ違った味が楽しめます(*´ェ`*)

普通のキスチョコも美味しいんですけど
この新しく加わった味がまた美味しいんですよね〜黒ハート

ざっくりと混ざった所から取り出しているので
どれが多いとか少ないとかのばらつきはあるかもしれませんが
どの味がお好みか、是非食べてみて下さい(*´ω`*)


お値段は据え置きひらめき











本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:09| メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

◆メニュー◆

DRINK MENU

生ビ-ル(夏季:エーデルピルス/その他:琥珀ヱビス) ・・・¥600

グラスワイン(赤・白)・・・¥400



COCKTAIL


Whisky −ウィスキーベース−

¥700〜


Brandy −ブランデーベース−

¥700〜


Gin −ジンベース− 

¥650〜


Vodka −ウオツカベース−

¥650〜


Rum −ラムベース−

¥650〜


Tequila −テキーラベース−

¥650〜


Liqueur −リキュールベース−

¥650〜


Wine・Beer −ワイン・ビールベース−

¥650〜


Non Alcohol −ノンアルコール−

¥650〜


SOFT DRINK −ソフトドリンク−

¥450〜




Whisky/Whiskey

バーボン¥500〜
スコッチ¥500〜
モルト¥750〜
カナディアン¥500〜


BRANDY

¥700〜


GIN

¥500〜


VODKA

¥500〜


RUM

¥500〜


TEQUILA

¥500〜



Food Menu


チーズ盛り合わせ・・・・・・・¥800

ガーリックトースト・・・・・・¥500

ブルスケッタ・・・・・・・・・¥700

オイルサーディン缶・・・・・・¥450

ソーセージ2種・・・・・・・・¥700





ビーフジャーキー・・・・・・・¥300

ナッツ盛り合わせ・・・・・・・¥450

キスチョコ・・・・・・・・・・¥400

ドライフルーツ盛り合わせ・・・¥450




ここに載っていないものはお店でご確認ください♪
posted by Pendulum at 02:15| メニュー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

