2015年07月12日

7月営業日のお知らせ

梅雨明けはまだだというのに、猛暑ですねぇたらーっ(汗)
ついこの間まで、夜は寒いくらいで
夜は長袖で出歩いてたんですけどねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)

急な温度差は体調を崩しやすくなってしまいます。
夏バテ、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださいね。


さて、ここで営業日のお知らせです。
急なのですが、7月14日(火)臨時休業を頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願い致します。



本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
水曜日にまたお会いできる事を楽しみにしております
posted by Pendulum at 21:18| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月30日

臨時休業のお知らせ

お久しぶりです、紗矢です
この5月だというのに、ちょっと動いたら汗が止まらなくなる今日この頃
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はと言いますと、現場を離れたときの体型にまったく戻る気配がなくて
さすがにまずいな〜と思い始めたところですたらーっ(汗)
お散歩程度では焼け石に水状態なんだろうか・・・と思うものの
そこまで腰の調子が良いわけではないんですよねぇ
しかもこうも暑いと熱中症の怖さみたいなものもあるわけで
あんまり無茶ができないのも困りモノですダッシュ(走り出すさま)

この暑さ、梅雨まで続くようです。
バテないように、体調には気をつけてくださいね



さて、前置きが長くなりましたが、臨時休業のお知らせです。

6月2日【火】、お休みをいただきます
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。

5月31日(日)が菊田俊介さんLIVEでお店はお休み。
6月1日(月)は定休日。
6月2日(火)が臨時休業ということで
お店は3日間開いていませんので、お間違えのないようによろしくお願い致します

菊田さんのライブには、久々に私も出陣いたします
いらっしゃる方は、一緒に楽しみましょう〜



本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております
posted by Pendulum at 02:38| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

今年ももう終わりです( *・ω・)

寒い日が続きますね。
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ぎりぎりのお知らせとなってしまいましたが
明日、12月21日(日)は毎年恒例のクリスマスライブのため
お店はお休みとなっております。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します(o_ _)o))


このイベントが終わると、いよいよ今年も終わりだなぁ、と言う気になりますねひらめき
今年は夏祭りや雅楽谷イベントなどで
皆様にちょこっとお会いできてとても嬉しかったです(*´ω`*)

少し早いですが、今年もご来店、本当にありがとうございました!
来年はもう少しお店に顔を出せる機会が増えればいいなと思いつつ・・・
また来年もPendulumをよろしくお願いいたします(o_ _)o))
posted by Pendulum at 18:22| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月22日

営業日のお知らせ

残暑もすっかりと落ち着いて
日中、暑いと言っても日陰は涼しかったり
風が吹くと、気持ちのいい秋の風だったりで
季節が移り変わった事を感じさせられますね( *・ω・)

去年は秋らしい秋を感じることなく
暑いー!と言っていたかと思ったら、寒いー!って言ってた気がするので
この秋らしい秋が心地よく感じられます

秋刀魚、美味しいですよね・・・。
ナス、たまんないですよね・・・。
食欲の秋、危険です(笑)

そんな食欲の秋にピッタリのイベントが開催中です!
そう、この時期と言えばビールフェスですよね(*´ω`*)ビール

23日までやってるみたいなので
ビールが好きな方、色んな食べ物が食べたい方
さいたまスーパーアリーナへGOですヾ(*´∀`*)ノ




さて、というところで、連休最終日、23日(火)
誠に勝手ながらお休みを頂きます
(o_ _)o))
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。



本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
また24日(水)にお会いできることを楽しみにしております
posted by Pendulum at 04:46| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

8月17日(日)お休みいただきます。

皆さんお疲れ様ですヾ(*´∀`*)ノ

お店に顔を出しに行きたいところなんですが
最近、右足のひょう疽が治らなくて・・・
どうしても麻酔が使えないとか、飲み薬が飲めないとなると
できる治療も限られてきちゃって困りモノです(´・ω・`)


お盆はみなさんいかがお過ごしでしたか?
お休みだった方も、お仕事だった方も疲れがたまってませんか?
最近ものすごく暑かったり、涼しかったり
お天気にもムラがあるので、お風呂にしっかり入って
リフレッシュなどしてくださいね



さて、そんなお盆休みも終わった所で・・・
お店も8月17日(日)お休みをいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します(o_ _)o))

息子くん孝行してもらいましょう(*´艸`)



本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
また火曜日、皆様にお会いできることを楽しみにしております
posted by Pendulum at 04:29| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

臨時のお休みのお知らせ

本当に久しぶりのブログで申し訳ありません!
先日もここに書かずにお休みしてしまい、ご迷惑をお掛けしました。
さて、申し訳ない事だらけですが、明日の5月13日(火)またお休みを頂きます。
しばらくバタバタしてましたが、これでとりあえず落ち着く・・・かな?
またお休みを頂く際には、こちらでご報告致しますね。

それでは、ご迷惑をお掛けしますがよろしくお願い致します。
以上、取り急ぎご報告まで!
posted by Pendulum at 22:23| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月02日

|ω・`)お知らせですよー

新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致しますよーヾ(*´∀`*)ノ

って、2月になって言うことじゃないですね><あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

随分とご無沙汰しております。
マスターから事情を聞いてもらってる方はもうご存知かと思いますが
ワタクシ、現在ベッドから降りられない状態でございます(ノ∀`;)
PCもなかなか触れない状況なだけに
全然ブログの更新ができなくてごめんなさい(o_ _)o))
あと10週くらい待ってください(笑)
楽しみにしていただいている方・・・

そしたら多分もう少しブログの更新ができるようになるかと思います(*´ω`*)
2ヶ月半くらい、すぐですよ、すぐ!!
私もなんかしら色々どうでもいいことを書きなぐりたい気分でいっぱいなのですが
お腹の上にキーボードはなかなか長文書くにはキツイのです(; ・`д・´)
なので、もう少しだけ安静をいただきます(o_ _)o))


はてさて、今日出てきたのは新年のご挨拶と生存報告もそうなんですが
お店の営業日のお知らせでございます( *・ω・)

日が変わって本日
2月2日(日)は臨時休業を頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします(o_ _)o))


私がこんな状態になっているので
年始にマスターの実家にお引越しをいたしました。
そのお引越しがようやく終わるためにお休みを頂きます。
私が何も出来ない状態なので
随分マスターは頑張ってくれたんですよー><
まる一ヶ月半くらいかけてのお引越しでした・・・。
まぁ、まだ全然持ってきた荷物は解けてないんですけどねダッシュ(走り出すさま)
それは私が動けるようになってから徐々にやりますたらーっ(汗)


と、そんなわけで、よろしくお願い致しますね( ・`ω・´)ノ

元気をありあまらせながらも動けない紗矢でしたー。
またお会いできるのを楽しみにしておりますよー(*´ω`*)ノ
ではではまたるんるん
posted by Pendulum at 04:13| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

クリスマスライヴ in Studio JAZZ

えー、ブログをすっかりサボってますね、ごめんなさい。
本当にお久しぶりです。
と言ってもこれを書いてるのはヒゲの方なんですけどね(笑)

とりあえず告知です。
明日の日曜日、12月15日は、恒例のクリスマスライヴの為
お店をお休みとさせて頂きます。
いつも通り、蓮田駅西口のStudio JAZZさんでちょっとした飲み物コーナーにいます。
あー、飲みたいなーなんて思ったら、ぜひおいで下さいませ!

ついでと言っては何ですが、今年の営業は28日までの予定です。
また、来年年明けの営業は7日の火曜日から、を予定しております。
かなりの長期休暇をいただいてしまいますが、よろしくお願い致します。

ではでは、久々の投稿なのに連絡事項ばかりでごめんなさい。
新入荷のお知らせくらいは投稿したいんですけどね〜。
そのうちアップ出来るかな?

というわけで、お休みの予定のご連絡でした。
ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
posted by Pendulum at 03:40| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

今週日曜日、お休みを頂きます!

急に寒いですね>△<あせあせ(飛び散る汗)
風邪ひいてませんか?

新都心ではいつもの秋のビールフェスをやってるみたいです!
いいな〜行きたいな〜( *・ω・)
今日、早起き出来たら行こうと思ってたんですけども
マスター共々全然目が覚めなくてですねダッシュ(走り出すさま)
結局行けなかったわけなんですけども(´・ω・`)

今回スーパーアリーナでやってるんですよね!?
なにやら、ちゃんとアリーナの中に椅子やテーブルが用意されているみたいで
結構居心地がよさそうな・・・?
雨が降っても大丈夫ですし、寒くっても大丈夫ですもんねぇ。
あ〜ソーセージ食べに行きたい(笑)







さて、今日は今週の営業日のお知らせです。

今週10月6日(日)、臨時休業をいただきます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、よろしくお願い致します(o_ _)o))


マスター、今年40歳( *・ω・)
市から「健康診断行きなさい!」という通知が来ましてですね。
健康診断を受けに行ってこさせます( ・`ω・´)


会社勤めの方は健康診断は受けさせられると思いますが
うちと同じような自営業の方!
定期的に検診は受けましょうねヾ(*´∀`*)ノ









本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 05:20| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

ブログ更新についてのお知らせ

すっかり9月。
多少は暑さはやわらいできた気はするんですが
それでもまだ暑い日が続きますねあせあせ(飛び散る汗)
空に浮ぶ雲も、もくもく入道雲がたくさん・・・(´ー`)
夏雲・・・ですね。

秋になると空が高く感じるのは
夏の間によく目にする入道雲が、比較的低い位置にあるのに対して
秋の雲は高い位置にあるものが多いので
感覚的に空が高く見える・・・と言われています。
だんだん空気が澄んでくるのも大きいかもしれませんね( *・ω・)


さて、先週お休みをいただいていた私ですが
しばらくの間、体調的な理由で長期休暇に入らせていただきます(o_ _)o))
あ、元気は元気なのでご心配なさらないでください(*´艸`)

マスターひとりでの営業となってしまうので
至らないこともたくさん出てきてしまうかと思いますが
どうか温かい目で見守ってくださいませ(o_ _)o))

皆さんにお会いできないのはすごく寂しいですけども・・・
お店に戻るまで忘れないでくださいね!!(笑)


そんなわけで、毎日更新していたこのブログですが・・・
記事の内容って、だいたいお店でお客様とお話している時に
「あ、これ書こう〜」ってなるんですよ( *・ω・)
お店に出てないとなると、書く事をひねり出すのって難しいですね(笑)

お店に居る時に比べると、多分私のしゃべる量は
1/30以下だと思います(爆)


そんなわけで、お店に戻るまでの間
ブログの更新は新入荷と、行事ごとのお知らせと
なにか面白そうな事があったら更新する感じになるかと思います。

気まぐれな更新になっちゃいますけど
のんびりお付き合い下さいね(*´ω`*)






と、言うわけで、今日はお知らせな回となりました。
明日は今週の新入荷の紹介をしたいと思いますヾ(*´∀`*)ノ





本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:12| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月20日

8月営業日のお知らせ

昼は暑かった気がするんですけど
夕方になって「あれあれ?どうしたの?涼しいよ?」
と、夕立を疑うほどに涼しくなりました。
風が冷たくて、とても気持ちよかったですねぇ(*´ω`*)

ここから一週間は、最高気温ももしかしたら30度を下回るかもしれない日もあり
最低気温も20度を下回るかもしれないという
多少は過ごしやすい一週間になりそうですねひらめき

普段ならやっと今頃梅雨明けかなーと言っている位の時期なので
なんだか季節感覚が微妙にずれてる感じがしますけど
そろそろ学生さんは夏休み。
お子さんがいらっしゃるご家庭では
そろそろ夏休みの計画を立てなければならない時期ですね。

混み合いそうな場所へ行く場合には
なるべく早めの予約をして、楽しんできてくださいね( ・`ω・´)










さて、7月も後半に入るということで
8月頭のイベントのお知らせをしておこうと思います( *・ω・)

8月に入ってすぐ、2日続きでお店をお休みさせて頂きます>△<

8月3・4日(土日)を臨時休業とさせて頂きます。


というのも、8月4日は、いつもの夏のライブイベントで
スタジオJAZZさんにまた出張営業なのでお休みは決まっていたのですが
3日の予定が昨日、急遽決定しましたあせあせ(飛び散る汗)


一体何があるかといいますと・・・
以前にも告知しました「蓮田ウエストゲートパーク」が
8月の3日、4日の二日間開催されます。

西口の駅前広場にて、イベントをしつつ、屋台を出しましょう!
というプチお祭りですね目
西口でのお祭りは近年なかっただけに
前回、前々回のウエストゲートパークは
たくさんのお客様に来ていただいて、楽しいイベントとなりましたるんるん

そんなウエストゲートパークが今年は帰ってくる!
ということなんですが、ウチのお店は食べ物を扱っていないことも有り・・・
しかも外でカクテルが飲まれるかっていうと、そうでもなく・・・
皆さん、やっぱり外では生ビールなんですよね(笑)
で、生ビールを出してるお店は他にもあるわけで・・・

しかも暑いし・・・


ま、そんなこんなで一度だけお店として参加したのですが
それ以外ではお店を出してなかったんですよね( *・ω・)

が、今回は「ネオロータスブース」を作ろう!
ということらしく、そのネオロータスブースのお酒の担当を
ウチのお店が、というかマスターがすることになりましたひらめき

と、言うわけで、3日の土曜日は、ビールを飲みたければ
是非西口のネオロータスブースへどうぞ!!
なんかステーキ出すらしいですよ(*´艸`)


ん?
私ですか?
ステーキを食べに行きます(爆)


と、言うわけで、8月頭にお店自体は3連休となってしまい
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします(o_ _)o))











本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:25| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月01日

7月イベントのお知らせ

今日もスッキリとしないお天気。
の割りには雨は降らないんですよね〜。
明日は少しにわか雨の可能性が出て来るかも?
折り畳み傘があると安心ですね。

気温もそこまで高くならない感じですが・・・
湿気が高めなのか、動くと汗がダラダラ。
来週、急に気温が上がったらバテそうで怖いです(´・ω・`)


今日はカリフォルニア州でものすごい気温が記録されました。

51度。

決してお湯を沸かそうとしているわけではありません・・・。
お風呂だってこんなに暑くはしません( ;-ω-)

もともと100年前に世界最高気温の56度7分を記録した場所なんですが
その名も「デスバレー」。
砂漠地帯とは言え、ちょっと考えられない気温ですよねあせあせ(飛び散る汗)


ここまでではないものの、来週半ばから関東も32〜3度の予想が出ています。
熱中症に気をつけなければなりませんね。










さてさて、なんと今日をもちまして・・・
今年の半分が終わってしまいましたΣ(゚д゚lll)
早い、早すぎる!

もう7月ですって!
そりゃぁみんな歳を取るはずですねぇ。
まぁ、みんな平等に歳を取るわけですから
みんなで老けていくのを楽しめたらいいなと思います(笑)



で、7月ということで、イベントです!

4回めとなる菊田俊介さんのライブが
スタジオJAZZさんにて行われますヾ(*´∀`*)ノ

今回は一番最初のメンバーで来てくださるそう!
なんとこのメンバーで演るのはあの第一回以来なんですよね目
震災でぐったりしていた所に、大きなパワーをもらいました。

また今回も楽しいステージになるはずです!


日時  7月14日(日) 18時開場 18時半開演
場所  スタジオJAZZ
入場料 3000円(1ドリンク付き)


詳しくはこちらへ

※この日のお店はお休みとなります。



多分チケットはまだあると思うので
お気軽にお申し付けくださいねヾ(*´∀`*)ノ
一緒に楽しみましょうー!










本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:51| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月13日

臨時休業のお知らせ(o_ _)o))

今日も1日雨雨
その影響で湿度は高いものの気温は低め。
それなりに過ごしやすい一日ではありましたね( *・ω・)

台風はふらふらと太平洋を迷走しておりますたらーっ(汗)
このまま多分熱帯低気圧になりそう?
もともとあんまりぐるぐるしてない台風でしたからねぇ。

この辺はそんな感じでしたが・・・
西日本と日本海側では今日、真夏日続出だったみたいですΣ(゚д゚lll)
真夏日地点は今年はじめて300地点以上になったとか。
大阪や神戸では熱帯夜にもなりそうということで
夜間にも熱中症を気にしなければならない気温みたいですねぇあせあせ(飛び散る汗)


関東では明日までは雨で涼しい日が続きそうですが
明後日からは暑くなりそうです。









さて、今日はニッカさんの紹介をしようと思っていたのですが
先に臨時休業のお知らせをしておかなければ><

急で申し訳ないのですが
今週末の6/16〜18(日・月・火)で臨時休業をいただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します(o_ _)o))


もうすぐ6周年でもありますからねぇ。
休みの間になにか面白いものを見つけて来れたら・・・とは思うんですけども(ノ∀`;)
今年は何を出そうか、まだまだ悩み中!












本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:47| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月18日

臨時休業のお知らせ&けやき広場ビール祭り

今日は気持ちよく晴れましたね晴れ
気温もぐいぐいと上がって、夏日になったのかな?と言った感じ。

最初土日で雨、と言われていた予報は
土曜日を晴れにした後、日曜日も曇りとしてきました目
お天気の崩れは月曜日が一番注意、となった感じですかね?

週末おでかけしようと思っていた方
ギリギリセーフかもしれませんよー!!ヾ(*´∀`*)ノ


昨日から、新都心のけやき広場では春のビール祭り開催中!
日曜日までやっているのですが
どうやらお天気がギリギリもちそうですね( ・`ω・´)
雨天だと中止になっちゃうので、これでなんとか開催はされそう?

ビール祭りの詳しい情報はこちらで確認してくださいねひらめき








と、そんな中、お知らせをしていなかった気がします。

5/19(日)は臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します(o_ _)o))


ちょっと遅いゴールデンウィークをいただきます(*´ω`*)
小さな頃には行ったことがあるかもしれないんですが
とりあえず、記憶の中では行ったことがない
鎌倉に行ってきます゜+。(・∀・)゜+。゜

地ビールを売っているお店もあるという話なので楽しみ・・・るんるん

そして、帰りにはビール祭りに寄ってこようと思っています!
日曜日は終わる時間が若干早かったと思うので
間に合うように帰って来なければ・・・!


そこらへんのレポートは、また来週お届けすることになりそうですね(*´ω`*)
お楽しみにヾ(*´∀`*)ノ









本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:13| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

臨時休業のお知らせです。

ぴかぴか(新しい)ハッピーバレンタイーンぴかぴか(新しい)

・・・でしたね(*´ω`*)
皆さんはどんなバレンタインをお過ごしになったでしょうか( *・ω・)?

今年の私は全く余裕がなくて
毎年お通しでちょこっとチョコを出したりしているわけですが
今年は断念・・・
お母さんにお願いしちゃいました(ノ∀`;)

で、今日はそれを受け取りに行ってきたのですが
デコレーションだけはちょっとやって来ました(*´艸`)

2013-02-14 15.17.35.jpg

2013-02-14 15.51.52.jpg

うん、なんか満足(笑)










さて、今日はちょっと臨時休業のお知らせです><

2月17日(日)
誠に勝手ながら、臨時休業をいただきます(o_ _)o))

ご迷惑をお掛けいたしてしまいますが
ご了承をお願い致します!




明日は午後、雨や雪が少しちらつきそう。
営業時間が終わる頃には止んでそうですが
傘のお忘れ物がないように気をつけてくださいねひらめき







本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:30| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月30日

12月営業日のお知らせ

本格的に寒いですね><
暖房が入っていない部屋に飲み物を取りに行くだけでもブルブル。
トイレに行こうものならガタガタものです(; ・`д・´)

明日はスッキリとしないお天気となりそうですが
そのうちどんどん雪の地域が下がってくるはず・・・
雪がどっさりと降ることは稀ですが
山のある方に車で行く機会の多い方は
そろそろスタッドレスタイヤやチェーンの用意は必須ですね目
できれば車でなく電車で行くのが安全策だと思います。






さて、もう11月も終わりということで
12月の営業のお知らせをしておきますねー( *・ω・)

まずは年末恒例のスタジオJAZZさんでのクリスマスライブ!
今年はチケット代がちょっぴりお得!
そんなクリスマスライブは
12月16日(日)
なのでこの日は通常営業はお休みとさせていただきます

そして年末は29日まで営業。
30日〜1月3日までをお正月休みとさせていただきます



12月と言っても、そんなに忘年会の影響がないお店ではありますが
それでも冬の中では賑やかな方です。
予約は受け付けておりませんが
お店にいらっしゃる前にお電話をいただければ
お席の状況をお知らせすることはできますので
ご利用ください(*´・ω・)(・ω・`*)ネー








本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:30| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

10月営業日のお知らせ

台風がすんごいことになっていましたね台風
ただ、雨はそんなでもなかった感じ。
風はすごかったですけどね><
駐輪場がものすごいことになっていました・・・
棒のない場所に置いてある自転車はほとんど倒れちゃってましたねダッシュ(走り出すさま)

そして今日は暑かったですあせあせ(飛び散る汗)
台風が来てるんだなぁ・・・と分かるこの暑さ。
明日は台風一過、晴れて更に暑くなりそうですたらーっ(汗)
久しぶりの30度超え予想を見てげんなり。
からりとしていてくれればまだいいんですけど・・・
ただ、そのあとはまた秋らしい感じになりそうですよね。

とりあえず今回の台風、規模が大きいだけに
雨、風の被害が結構出ているみたいです。
更には地盤が緩んでますからねぇ。
このタイミングで地震が来ると揺れそうだなぁ・・・とかあせあせ(飛び散る汗)
気持ち、心構えだけは忘れないようにしておきましょう( *・ω・)










さて、今日は10月の営業日のお知らせです。

10月6日(土)臨時休業とさせて頂きます。
ご迷惑をおかけいたしますがよろしくお願いいたします(o_ _)o))


この日は友人の結婚式です(*´ω`*)
ここの所、結婚式に呼ばれることがなかったので
久しぶりの披露宴、正直緊張しております(爆)

幸せなカップルの幸せオーラをいただいてきますね(ノ∀`*)


ちなみに7日(日)はいつも通り営業しております。
よろしくお願いいたします。







本日も、台風の中ご来店本当にありがとうございました台風
明日はおやすみです。
また火曜日、皆様とお会いできることを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:08| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月01日

ブルームーンと9月営業日のお知らせ

昨日の夜は暑かったですねぇ・・・たらーっ(汗)
そりゃぁ北海道も130年に3回しかない熱帯夜になりますよ!
と納得するような暑さ・・・
全然夜になっても暑さが引かなかった上に
明け方になっても涼しくはならなかったですもん。

ただ!
今日も昨日に比べるとマシでしたが
明日以降も若干気温的には落ち着く感じでしょうか・・・
とりあえず夜にはすこーし涼しくなる・・・といいな(ノ∀`;)


そして今日はブルームーンでした!
カクテル名にもあるブルームーン。
1ヶ月に2回の満月。
なかなか起こらないことでもあり、本当に青く見えることもあり
見ることが出来ると幸せが訪れるとも言われています!
去年にもあったのですが、確か天候が悪くて見えなかったんじゃなかったでしたっけ?
今回の満月は天頂時にピッタリと月齢15。
しかも雲はあったものの、綺麗な月を見ることができましたね!

DSC_0802.JPG

1時半過ぎの月でしたが、本当にまん丸で、明るく美しい月でした(*´ω`*)






という訳で、ブルームーンで8月を締めくくったわけですが
明日、というか日が変わっていますので今日から9月!

9月の営業のお知らせをさせていただきます。

ちょっと遅い夏休みを2回に分けていただこうと思っています( *・ω・)


9/2(日)と9/16(日)の2回
少し遅い夏休みとしてお休みさせて頂きます(o_ _)o))

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い致します。


この16日の方はちょっと色々イベントなんですよ!
そこら辺はまた紹介致しますねひらめき









本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(ぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:39| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月12日

もうすぐライブですよ!

いやはや今日も暑かったですね晴れ
暑いのはまだまだ続きそうですが
とりあえず梅雨っぽい天気は帰ってきそうです。
天気が悪いのに暑いっていうのが
一番体に応えるんですよね_| ̄|○

週末に向かってお天気が良くなくて
三連休がどうもスッキリしないお天気+暑いみたいですねぇ。
それこそ日が落ちて少し涼しくなってくれれば
それなりに耐えられるんですが・・・
夜暑いのは厳しいですねあせあせ(飛び散る汗)


夏バテ、熱中症にも注意したい所ですが
気圧の変化による体調の変化にも負けないで頑張りたいところです>△<









さて、暑い夏を吹っ飛ばせ!
ということでもう一度告知でございますヾ(*´∀`*)ノ

〜SHUN KIKUTA LIVE 2012〜

日時  7月22日(日)18:30〜
場所  スタジオJAZZ(一心会病院前ビル)
入場料 3500円(1ドリンク付)


1ヶ月ほど前にも告知しましたが・・・
菊田俊介さんが今年も蓮田に来てくださいます!
今回で3回目になるんですよね目


今回はヴォーカルにチック・ロジャースを迎え
本場ブルースをがっつりと聞かせてくださるみたいでするんるん


前回・前々回の時もイベントに飲み物部門として参加させてもらいましたが
菊田さんも菊田BANDの皆さんもとてもおもしろい方で
そして気さくな方々なんですよね!
だからこそ、蓮田にも来てくださるんでしょうけど(*´艸`)

きっと今回も楽しくアツいステージを見せてくださると思います!



ちなみに今回の私たち部門。
持っていくのはいつもの様に瓶ビール+αですが
今回のビール、ちょっとめずらしいものシリーズです!
3種類ほど持っていく予定なので
そこら辺も楽しみにしておいてくださいねヾ(*´∀`*)ノ


ちょうど梅雨が明けるか明けないか・・・くらいの時期ですが
皆さんで楽しい夜を過ごしましょう!!








本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:36| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月15日

臨時休業のお知らせ(o_ _)o))

今日も良い天気晴れ
お洗濯がすっかり乾いて気持ちいいですね(*´ω`*)
明日からはまた梅雨に逆戻りらしいので
またしばらく晴れ間を待つ日が続きますダッシュ(走り出すさま)

それにしても日が長くなりました。
もうすぐ夏至です。
今年の夏至は21日。
東京での日の出は4時半前、日の入りは19時頃。
14時間半以上お昼ってことになりますね目
日の出・日の入りの前後も明るい事を考えると
明るい時間は長いですねぇ。

夜が一番効率が上がると思っていることでも
人が起きだす前の時間の朝って割といいですよ!
鳥の声が聞こえてくるくらいで
車通りもほとんどありませんし、人の物音もほとんどしません。
それでも明るく、さわやかな空気。
読書やちょっとしたお仕事をするには調度いいとおもいますよひらめき









さて!
6月も半分!
あと半月もすれば・・・
ななな、なんと、ウチのお店も5周年を迎えてしまいます!\(◎o◎)/!
早いですねぇ・・・。

という訳で、5周年に向けて
ちょっぴりだけあれやこれやのお買い物をしたいので
6/24(日)に臨時休業を頂きたいと思います(o_ _)o))

本当はこの機会にテーブル席の椅子を変えたかったのですが
そこまでの余裕はないみたいです(笑)

目玉商品も何かしら考えますので楽しみにしておいて下さい(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



ちなみに私は実家に帰らせていただきます!(爆)



という訳で、皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。








本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:26| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

