2011年01月18日

臨時休業のお知らせです。

皆様にはご迷惑をおかけいたしますが
臨時休業のお知らせです。

1/18(火)〜1/20(木)の間
マスターの急病により
お休みをさせていただきます。
本当に申し訳ありません。


皆様も体調管理にはくれぐれもお気をつけくださいませ・・・!!








お察しの方もいらっしゃるかとは思いますが・・・
マスターがダウンです_| ̄|○バッド(下向き矢印)

私一人でお店を開けてみようかとも思いましたが
私一人ではまだまだ未熟な身。
お店を開けて逆にお客様に御迷惑をおかけしてしまうのも心苦しい事もあり
苦渋の決断でございます(´・ω・`)

私以上にマスターの方が免疫力はありそうなんですけどねぇ。
私のほうが病慣れしてるというのもあるのかもしれませんダッシュ(走り出すさま)


仕事をしていないと本当にマスターがダメダメですが
ここは心を鬼にして、しっかり休んでいただきたいと思います(;-ω-)
私は私でうつらないようにしなければあせあせ(飛び散る汗)
気をつけつつ、確定申告をさっくりと終わらせたいと思います。



本当に申し訳ありませんです。・゜・(ノД`)・゜・。
金曜日には元気な姿でお店に立てるよう
しっかりと休ませます!!




それでは、また金曜日に。
皆様とお会いできることを心より楽しみにしております。
posted by Pendulum at 02:18| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

残りあと2日です!

クリスマス、全国的に冷え込みましたね雪
福島の雪では車300台が立ち往生する事態だったとか。
帰省の時期でもありますし
電車のダイヤの乱れや
高速道路の状況が気になる所ですね。

それと共に体調も気にしなければあせあせ(飛び散る汗)
インフルエンザも流行ってますし
私もここ2日の冷え込みでどうやら体調が微妙。
熱はないのに、やたら寒かったり
なのに汗をかいたり・・・
毛布2枚にお布団2枚を
暖房ガンガンの部屋でかぶっていてちょうど良いとか
どう考えても風邪です(笑)

皆さんもお気をつけてたらーっ(汗)






さて、お正月を前にして
年内の営業日のおさらいをば(*・ω・)


明日はいつもの定休日で
28日・29日が今年の営業日の最後となります。

12/30〜1/3までお正月休みをいただいて
1/4(火)から通常営業でございます目


今年の営業も残すところ後2日なんですね!
気合を入れて頑張りたいと思います(`・ω・´)ノ


今年も.JPG

今年から来年にかけても
この子達がお迎えしますよ(*´艸`)







本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:23| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月19日

クリスマスイベント☆

月がくっきりと出ているにもかかわらず
綺麗に星が見えるものですねやや欠け月

12時を過ぎると、蓮田は駅から近くても
割と余分な光がなくて
街中としては良く星が見える場所だと思います(*´ェ`*)

こないだのふたご座流星群。
このへんでは曇りで見えなかったですが
都内だとか秩父の方だとかは
とっても綺麗に見えたそうですね〜目
羨ましい|ω´・;)

今年の大きな流星群は今回で終わりですねぇ。
小さな流星群はまだあるみたいですが
来年に期待。







さて、明日はクリスマスイベントで
お店はお休みとなります(o_ _)o))
いつものスタジオJAZZさんでの出張営業となります。

今回は有里知花さんがゲストでいらっしゃいます。
しっとりとしたアンニュイな歌声で
素敵な音楽を届けてくれるらしいです(*´ェ`*)

チケットは1ドリンク付きで3000円。
イベントの最後にはちょっとしたくじ引きコーナーもありますので
よろしければいらっしゃってくださいねるんるん





本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日はイベント、明後日はお休みとなります。
いよいよ今年も残すところ2週間。
頑張ってまいりましょう!


また火曜日、皆様とお会いできることを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 00:57| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月16日

ギネスキャンペーン

結局ふたご座流星群は見れずダッシュ(走り出すさま)
今日も見えるはずですが
今日も曇ってる感じ曇り
うーむ。

しかも日が暮れてから随分冷え込んで来ましたねあせあせ(飛び散る汗)
寒暖の差がふとしたタイミングでやってくるので
体調管理には手が抜けない感じですバッド(下向き矢印)





さて!
今日はキャンペーンのお知らせひらめき

キャンペーンと言うと
サントリー商品が多いのは事実なのですが
今回はキリンさんから
「ギネスを飲もうキャンペーン」ですexclamation×2


お店でギネスを飲んでいただくと

ギネスキャンペーン!.JPG

こちらの3種のキーホルダーの中から
どれでも好きな物を1つプレゼントるんるん

それぞれ個数には限りがありますので
なくなり次第終了とさせていただきます目


個人的には竪琴の形のやつがカッコイイなぁと(*´ェ`*)
いや、全体的に良く出来ていると思いまするんるん

ギネス好きの方は3種コンプリートしちゃってください(*´艸`)








本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 03:46| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月03日

12月の営業のお知らせです☆

随分今日は暖かいな〜
と思っていたら雨雨
雲が厚かったんでしょうかねぇ。
7時前にもパラッと来てたのですが
その時はすぐに止んで
今日はこんなものなのかなと思ったら
そうでもなかったって言う感じで。
12月の雨ってこんなに暖かかったっけ(*・ω・)?

それにしても、色々な所がクリスマス色になって来ましたねクリスマス
お店でもクリスマスの飾り付けをしているところが出てきてますし
一般家庭でもすごい飾り付けしてるお家があったり。
いつも電気代を気にしちゃいます(笑)






さて、ウチのクリスマスは
特にクリスマスらしい事をする予定もなくですが
12月の営業予定をお知らせですひらめき


12月5日(日)
法事の為臨時休業とさせていただきます。

12月19日(日)
スタジオJAZZさんのクリスマスイベントに
出張営業のため、お店はお休みとさせていただきます。

12月29日〜1月3日まで
お正月休みとさせていただきます。



今年も後1ヶ月。
頑張って参りましょう!!





本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:05| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

11月イベントと営業のお知らせ

いよいよ11月!
今年も残すところ2ヶ月となりましたね。
本当に1年が早いです。
あれやこれやとやっているうちに
すぐに12月がやって来て
更にすぐに年末になるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)




年末に向けて、後3つほどイベントが残っております(*・ω・)
今日はそのお知らせを含めて
11月の営業予定。


明日、11/3(水)
今年も雅楽谷の森フェスティバルが開催されますひらめき
場所は蓮田市役所
時間がイマイチハッキリしないんですよね(笑)
9時くらいから、用意でき次第それぞれ開店。
閉幕は18時くらいと言う事のようですが
売るものがなくなり次第、それぞれ閉店
と言う感じのようなので
10時〜17時くらいが目安でしょうか。

今年のPendulumは喫茶・BAR両方でメニューを用意しております目
喫茶からはコーヒー・紅茶・シフォン・クッキー
BARからはホットワイン・アイリッシュコーヒー・トルティーヤチップス

明日はお天気には恵まれそうですが、最高気温の予想が16度くらい。
寒いでしょうから、温かい飲み物はいかがでしょうか(*´ェ`*)


そしてもうひとつ。
11/21(日)にスタジオJAZZさんにて
ノアの単独ライブが行われます
ヾ(*´∀`*)ノ
この日はこちらでお仕事。
がっつり2時間、単独でライブをやっちゃうみたいなので
どんなステージングになるか楽しみですねるんるん


と言う、ふたつのイベントがあるので
11/3(水)と11・21(日)の夜の営業はお休みとなります
それぞれ、会場でお待ちしております!
お問い合わせはお気軽にどうぞひらめき





本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日は蓮田市役所、雅楽谷の森フェスティバルでお会いしましょう(*´∀`)ノ
posted by Pendulum at 00:57| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

10月臨時休業のお知らせ

ここのところ、色々「人生の転機」を迎える方が多い感じです(*・ω・)ひらめき

ご結婚される方。
転職される方。

新しい事を始めるにあたって
皆さん忙しそうではありますが
楽しそうだったり、幸せそうだったり
私たちもその空気を共感させていただくことで
とても嬉しい気持ちになりますね(*´艸`)

まぁ、私たちも同じ渦の中に居るっちゃ居るわけですが(笑)






さて、そう言えば今月の営業予定をお知らせするのを忘れていましたあせあせ(飛び散る汗)

今週と来週、冠婚葬祭の為
臨時休業の日をいただきます。


10月16日(土)・17日(日)18日(月/定休日)

10月24日(日)・25日(月/定休日)
をお休みさせていただきます。

週末にかかってしまいますが
ご協力よろしくお願いいたします(o_ _)o))



法事は京都に帰って来ますので
なにかしらお土産が仕入れてこれたらいいな〜
と思っております!






本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:10| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

明日(9/23)はお休みです。

今年最後の夏日、堪能しましたか(*´艸`)?
夕方は随分風が強くて
一気に空気の入れ替えがされた感じだったので
夜は涼しいですねぇ。

明日は1日雨予報雨
しかも寒いらしく・・・
イベントに行くのに何を着ていこうか悩みますダッシュ(走り出すさま)
寒いと言っても、雨が降ってると湿気で暑かったりしますからね・・・


明日はお休みになっちゃいますが
しっかりお勉強してきた内容は
このブログでお知らせしますので
モルトファンの方はお楽しみにるんるん


何か買える様なものが見つかると良いんですけどねあせあせ(飛び散る汗)
目玉が飛び出ちゃうようなモノに
どうしても引き寄せられちゃいますから目


イチローさんの講義も楽しみです(*´ェ`*)
秩父蒸留所のその後を知ることができるんでしょうかねひらめき



そんな訳で、明日、万全の体調で挑めるように
今日は短いですがこの辺にして早く寝ます!!





本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日現地でお会いする方はまた明日!

また明後日、皆様とお会いできる事を楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:06| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月11日

明日は蓮田ウエストゲートパーク最終日!

暑さが戻って来ましたねあせあせ(飛び散る汗)
とは言え、湿気が少ないんでしょうか。
日陰が涼しかったり、風が心地良かったり
夜に熱気が残りすぎる!
と言う感じではなかったり。
確実に秋がそこに居る事は感じますね目


でも明日の36度予報はどうかと思うんですダッシュ(走り出すさま)
いや!
きっと夕方には過ごしやすい感じになるはず>△<





そう、明日はいよいよ蓮田ウエストゲートパーク最終日ですひらめき

ノアが掲げた500人の笑顔の輪っか。
達成出来るんでしょうか(*´艸`)?


明日は商工会青年部はもちろん
ネオ・ロータスからはウチの他に
彩々楽さん・チェスさん・ゑんぎ屋さん・豆の木さん。
ポワールさんも出るのかな?
他にも出店があるみたいなので
お店のラインナップとしても充実した感じになるんでは・・・?
と言う感じですねひらめき


それにしても・・・それだけお店が出ると言うことは
それなりにスペースが必要だということで
そこに500人の人が来たとしたら?
・・・入りきれるんでしょうかあせあせ(飛び散る汗)
それが心配な所です>△<

今回も飲食スペースを作ることは大切だと思うんですが
あまりたくさんの人が集まれるだけの広さがあるかって言うと
そこまで広くはないですよね・・・?
入り切れない程の人が集まるってことになると
それはそれでワクワクしますが
皆さんが楽しめるような空間が作られるといいな〜
とは思います(*・ω・)



という訳で!
明日の営業は18時から西口です!
お店自体は開いて居ないので
足を運んでいただける方は是非西口までおいでくださいませるんるん

ガード下の様な空間を作って
お待ちしております(*´艸`)





本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日は現地でお会いいたしましょうぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 01:11| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月04日

9月営業のお知らせ

今朝方は涼しかったですね。
予報を見ると、24度くらいでしたか?
熱帯夜じゃないだけで
こんなにも涼しいんだと感じた朝でした。
9月ですもんね、このくらいでいいんです。

が!
今日は気温が下がらず
明日の最高気温は38度予想たらーっ(汗)
数字を見ただけで暑いです(;-ω-)
バテないように頑張って行きましょう!





ギリギリになってしまいましたが
9月の営業日のお知らせですひらめき

9月5日(火)
臨時休業とさせていただきます。

9月11日(土)
蓮田ウエストゲートパーク参加のため
西口駅前で営業しているので
お店自体はお休みとなります。

9月23日(木)
Modern Whisky Life in SAITAMAへお勉強に行って来ます!
現地でお会い出来る方々、よろしくお願いいたしまするんるん


先月に引き続き、イベントが多く
臨時休業が多くなりますが
ご協力お願いいたします(o_ _)o))




本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 04:27| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月15日

今年も!Modern Whisky Life in SAITAMA 2010

すっかりお盆ですね。
人がなんとなく少ない感じ。

お盆と言えば、おばあちゃんの家に行って
お寺からロウソクの火をもらって
消えないように、田んぼ道を歩いて帰るという
ジブリアニメにありそうな風景を思い出します。

あれって要はハロウィンのカボチャと同じですよねひらめき
国の違いで、同じ意味合いの事が
これだけ違う雰囲気になるって面白いですよね(*´艸`)





さて、ちょっと前からお店のカウンターに置かれているチラシ。
今年も浦和でモダンウイスキーライフが開催されます目

開催日は9月23日。
お値段、1講義分含まれて3000円。

ベンチャーウイスキーのイチローさんの講義や
ニッカのチーフブレンダーの方の講義
ウイスキー評論家の土屋さんの講義がある模様。
2講義以上受講したい場合は追加で500円ですひらめき



この日はがっつりお勉強のために飲んでくるので
お店はお休みとさせていただきます(o_ _)o))


NBA加盟のBARでは、チケットがある限り
前売りチケットを購入できますが
ウチのお店はチケットを事前にお願いするので
ウチのお店でチケットを手に入れたい場合は
8月末あたりまでにご連絡ください。

ウチのお店では扱えない様な
(高い)珍しいシングルモルトがやって来るので
シングルモルトがもっと知りたい!
という方にはお値打ちの3000円だと思います(*´艸`)




本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 05:20| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月07日

明日8/7は西口で営業いたします★

今日は日が落ちてから若干涼しくなりましたね目
明日もそんな感じだとありがたいんですけど
どうなんでしょうね〜


お天気は良さそうです晴れ


なんでお天気を気にするかって言うと・・・
そうです、明日は私たちも参加する
蓮田ウエストゲートパーク3回目!


過去2回、爆発的な盛り上がりのないまま
前回の萌えナイトが肩透かしに終わって
今週は「もういいや・・・」
と思われてしまうんではないかと
ものすごい心配をしてるんですが
とにかくやるからには頑張ります(´・ω・`)


メニューは夏祭りらしいラインナップ。

ジントニック・ジンリッキー  ¥400
ウオツカトニック・ウオツカリッキー  ¥400
カンパリソーダ・カンパリトニック  ¥400
ハイボール  ¥400
モヒート  ¥500

瓶ビールがコロナとバドワイザー  ¥500



お酒しか販売しませんので
未成年の方はごめんなさい(o_ _)o))

少しはゆっくりとくつろいでもらえるように
露天を作りたいとは思っていますが
会場次第ですねぇあせあせ(飛び散る汗)



私たちの服装はどうしようかしら・・・
普通に制服着てると
多分暑さで倒れかねないですよね(笑)

暑さとの戦いになりそうな気はしますが
とりあえずやってみなきゃ分からない!



という訳で、明日は西口で営業いたします。
お店自体は閉まっているのでお気をつけ下さい(o_ _)o))






本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:23| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

8月営業日のお知らせ

今日は大宮で花火大会があったそうですね目
それにしては音が聞こえなかったんだけどな〜・・・と。
花火の音って、割と遠くまで聞こえるじゃないですか。
風向きとか関係するんでしょうけど
京都の伏見区に居て、琵琶湖の花火大会の音が聞こえるんですもんね。
音って遠くまで響くものだな〜と思います。

で、明日は明日で隅田川の花火大会なんですねひらめき
隅田川の花火大会って言うと
ものすごく大きな花火大会、有名な花火大会って言うのは分かるんですが
どのくらいの規模なのか想像も付かないですね(*´ェ`*)

まぁ、花火大会には良い思い出がないので
見に行くことはそうそうないでしょうけども(ノ∀`;)






さて、7月ももう終わりです。
8月の営業日のお知らせがまだでしたあせあせ(飛び散る汗)


まずは分かりやすいCafeから。

8月の営業はございませんΣ(´Д`lll)


・・・えぇと、何も聞かないでくださいごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)
また9月からよろしくお願い致します(o_ _)o))



そして夜の部、Bar。
お盆は基本的に普通通りの営業です。

臨時にお店がお休みなのが
8/7〜8/10となります。

8/7(土)は西口の蓮田ウエストゲートパーク会場にて営業しております。
8/8(日)は毎年恒例、スタジオJAZZさんのイベントにて営業しております。
8/9(月)は定休日です。
8/10(火)はお休みをいただきます。



という訳で、7日、8日はお店ではない場所で営業しております。
8日のイベントはチケット制ですので
興味がある方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ。



変則的な営業となりますが、よろしくお願い致します(o_ _)o))








本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 05:21| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月16日

ウエストゲートパークと言えば!?

週末に向けて、雨は一休みといった感じでしょうか?
空には星が見えていましたね。

今日の出勤時間近く。
金星と薄い月が見えていましたが
7月の中旬の夕方の西の空は面白いことになってるんです。
地平線に近い所から
水星・金星・火星・土星が一直線上に
左肩上がりに並ぶんですねぴかぴか(新しい)
更にはそのちょっと下に月も居ます三日月

もう少し空が広いポイントで見れば
私の肉眼でも見えたかな〜と言う感じですが
ちょっと空を見上げてみたいですね(*´ェ`*)





さて。
夏場は色々イベントが盛りだくさんなワケですが
まず、今週末には東武の横の団地で夏祭りるんるん

お祭りご飯が大好きな私たちは
もちろんのぞきに行く予定です(*´艸`)

そして8月の8日には毎年恒例のスタジオJAZZさんのイベント。
今回もドリンク部門で参加ですひらめき

で、8月の21日は蓮田祭。



と、色々とイベントがあるわけですが・・・
7月24日・7月31日・8月7日・8月28日・9月4日・9月11日
午後6時〜午後9時半
蓮田駅西口の現在空きスペースとなっている場所で
「蓮田ウエストゲートパーク」なるイベントが開催
される模様ですΣ(´Д`lll)

ど、どっかで聞いたことがあるようなネーミングですあせあせ(飛び散る汗)


要は、空きスペースを使って
出店してみませんか〜?
的なイベントみたいです(*・ω・)

飲食店でも、何かしらのパフォーマンスでも
フリーマーケット的なことでも・・・
なんでもいいみたいですよ?
詳しくはこちらへ


で、ですね。
土曜日ですし、ウチはマスターと私のふたりしか居ませんし
お店もあるし・・・と思っていたんですが
なにやら出ることになっちゃったみたいです(ノ∀`*)


日にちはスタジオJAZZイベントの前日。
8/7ですね。
お店を西口に移して営業です>△<!!

果たして・・・お客様はいらっしゃってくださるんでしょうか・・・たらーっ(汗)

なにやらゲリラライブならぬ、ゲリライベント的扱いで
ポスターとか告知とかほぼやらないみたいなんです(´ヘ`;)

少なくとも私たちのような小さな飲食店は
お店を休んで出店ということになる訳なんで・・・
出来れば告知くらいはしてほしいなと思うんですけどもたらーっ(汗)

商工会の方には商工会の方の考えがあるんでしょうかねぇダッシュ(走り出すさま)


なんだか不安でいっぱいですが
とりあえず西口の再開発が進んでしまったら出来ないイベントですしね。
そんな経験もあっていいんじゃないかなとか(笑)

もう少し後のお話なので
また事前に告知いたしますが・・・
お待ちしておりま〜すヾ(*´∀`*)ノ





本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 04:33| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月03日

.。.:*・゜3周年を迎えます゚・*:.。.

日が変わって・・・
今年も7月3日を迎えることが出来ました。


ぴかぴか(新しい)バースデー今日はPendulumの誕生日です!バースデーぴかぴか(新しい)


もう3年、まだ3年。
始まった頃からいらっしゃってくださる方
最近ウチを知ってくださった方
転勤・お引越をされた方
1年、また1年とお客様との出会いが増えていきます。


今日の営業が終わった後
このお店に3年も通ってるのか・・・としみじみと思ったんですが
そんなに経ったかしら?
と言う気持ちが強かったですね。

まだまだ知らないことはたくさんありますし
まだまだお客様への対応で未熟な部分もたくさん。


お客様に支えられて毎日を過ごしています。
そして、きっとこれからも(ノ∀`*)


いつもありがとうございます(o_ _)o))
3周年を無事に迎えられることは
本当に、皆様のおかげでありますぴかぴか(新しい)
これからもPendulumをよろしくお願い致します(o_ _)o))




という訳で!
3周年を記念して!!
こちらの3本が新入荷ですひらめき

3周年ボトル!.JPG

バーボンからオールド・リップ・ヴァン・ウィンクル  ¥850
国産からニッカ・キングスランド(特級)  ¥800
モルトから?????  ¥1500


それぞれのボトルの紹介はまた後日(*´艸`)


それにしてもモルトの?????って何!?
と思った方。
写真をよーーーーっく見るか・・・
もしくはお店でお確かめください(*´ェ`*)


やっとウチのお店にもこの子がやって来た!!
と言う一本でありますひらめき

お値段はウチの上限を超えちゃう1500円>△<
でも1500円でこの子は割とお得なはずでするんるん



後はこれ。

例のガージェリー.JPG

以前、入れようかどうしようかと迷っていた
ガージェリー、入れちゃいましたヾ(*´∀`*)ノ
800円でお願いします(o_ _)o))



そして新メニューデビュー★
ソーセージ二種  ¥700

ビールの仕入れと共にソーセージがデビューです(*ノェノ)
是非ビールのお供にどうぞるんるん





本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
さて3周年記念日!
皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 04:02| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

来週のお知らせ

雨が降るって話は・・・
湿気と暑さは現在進行形。
夜になったらそれなりに涼しくなってくれるのが救いです。


今日、お客様の持ってらっしゃった
iPhoneの様なものを触らせてもらいましたひらめき

iPhoneが対応してないFLASHにも対応してるとかで
個人的にはそっちのが使えそう(*・ω・)

傾き感知の機能で遊ぶゲームとか
シンプルで面白いですねグッド(上向き矢印)

ただ、普通の携帯と比べると重くて
携帯って感じよりもミニPCぽいですね目
携帯を落っことす癖がある私なんかが持つと
相当壊しそうですたらーっ(汗)

なんて言うかゲーム機として欲しいです(爆)





さて、今日は来週の日曜日のお話。

以前告知させていただいた
スタジオJAZZさんのイベント→詳細はこちら
のお手伝いのため

6月27日(日)は臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします(o_ _)o))



そのイベントが終わったら
ついにお店の3周年が目前です!ぴかぴか(新しい)
何のお酒を出そうか
多分マスターがワクワクしているはずです(*´艸`)
楽しみにお待ちくださいねるんるん






本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日こそは梅を探して来ますあせあせ(飛び散る汗)
まだ間に合うと良いんですけど_| ̄|○


また火曜日、皆様とお会いできることを楽しみにしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 02:19| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月18日

個数には限りがありますのでお早めに★

暑さが和らぐ事もなく・・・
今日も湿気と暑さで夏模様ダッシュ(走り出すさま)

明日は雨と暑さと湿気とで
ますます鬱陶しい1日となりそうですたらーっ(汗)


今からバテてる場合じゃないですもんね>△<
元気出して行きましょう!





さて、少し前にお知らせしていた・・・
様な気がしたんですが
してないでしょうか?あせあせ(飛び散る汗)

ギネスキャンペーンがやって来ましたひらめき


ギネスビールをご注文くださったお客様に
ギネス250周年記念限定グラスをプレゼントしちゃいますぴかぴか(新しい)

ギネスキャンペーン★.JPG

パイントグラスと言っていますが
1パイントには少し足りません(爆)
缶のギネスがちょうど一本分入るサイズですね。


ギネスビールの創始者「アーサー・ギネス」が
アイルランドのセント・ジェームズ・ゲート醸造所で
ビールの醸造を始めたのが1759年。


地味に251周年の今年です(爆)


なんにせよ、長く愛されているギネスビール。
ビールはお家で飲む時にも
グラスに注ぐだけで
だいぶ美味しさが変わりますからね目
是非お家でビールを飲むときに使ってあげてください(*´艸`)



グラスの個数には限りがありますので
欲しい方はなるべくお早めにどうぞるんるん




本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 03:10| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

公演のお知らせです☆

お昼暑いと、夜涼しい事がとてもありがたく感じます。
そろそろ食べ物を冷蔵庫に入れておかないと
すぐにダメになってしまう時期ですねダッシュ(走り出すさま)

今年の梅雨入りはいつくらいになるんでしょう?
最近梅雨入りや梅雨明けがハッキリしないので
きっといつの間にか
梅雨入りして、梅雨が終わるんでしょうねあせあせ(飛び散る汗)

せっかくお洗濯が良く乾くようになってきたのに
また部屋干し洗剤の季節が来るんですね(´・ω・`)






さて。
ちょっぴり気が早いのですが
いつもイベントでお世話になっている
スタジオJAZZさんの公演が近付いていますひらめき

6月23日〜27日の5日間。

ダンス演劇(で良いのかな?)って
去年初めて公演を拝見しましたが
普通の演劇とも、ダンスの舞台とも違って
とても楽しかったです(*´∀`)

入場料は3000円。


詳しくは、お店のポスターか
スタジオJAZZさん(048-768-0294)までるんるん


※この公演の関係で6/27の営業はお休みさせていただきます。






本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 03:54| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月30日

GW営業のお知らせ

お昼の温かさが心地よくなって来ましたね。
GW中は、お天気の良い日が続きそうですし
どこかへ出掛けるには良いかもしれないですねるんるん

GWはどこへ行っても混んでるから嫌!
と言う方も、ふらっと近くを散歩するだけでも
春っぽさを満喫出来るかもしれません(*´ェ`*)
と言うか、暑くなるらしいですからねあせあせ(飛び散る汗)





さて、そんなGWな話題の中
遅くなりましたが、お店の営業のお知らせですひらめき


GW中の営業は、定休日の月曜日を営業。
GW最終日をお休みとさせていただこうと思います。

カレンダーとしてはこうなります。

4/30・5/1・5/2・5/3・5/4・5/5

赤字がお休みですね。
その後はいつも通り、月曜日の定休日に戻ります。


変則的なお休みでご迷惑をおかけいたしますが
よろしくお願いいたします。





本日もご来店本当にありがとうございました(o_ _)o))
明日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
posted by Pendulum at 03:02| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

臨時休業のお知らせ

誠に勝手ながら、本日4/18(日)
都合により、臨時休業とさせていただきます。

これにより、定休日と併せて
18日・19日と連休となっておりますので
ご来店の際はお気を付けくださいませ。


Cafeは18日の定休日と併せて
4/19(月)と4/20(火)を臨時休業とさせていただきます。


ご迷惑をおかけいたしますが
ご了承をお願いいたします。
posted by Pendulum at 06:00| ◇お知らせ◇ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

